続・心機一転

カテゴリ:100の質問系( 3 )




妄想バトン

オトモダチの少ない私へ燐さんがお題指定でバトンを回してくれたので答えてみました。
お初バトンです。
大してヒネリのない答えでごめんなさい。
てかバトンって誰かに回すものなんですか?ここで止めちゃってもいいんですか??

■妄想10cm○○バトン
○○の中にお題を当てはめて下さい。

お題:JJ林俊傑

・目覚めた時10cmのJJがあなたの顔を覗きこんでいました。

→夢かと思って二度寝します

・10cmJJをあなたは飼いますか?

→ミクラス人形と並べて一緒に。
f0078433_14311136.jpg
・10cmJJがお腹すいたと主張しています。あなたは何を与えますか?

→食べたい物を聞いて、あまり高級そうでなければ買って与えるor作ってみる

・10cmJJがトイレにいきたがってます。どうしますか?

→ご案内します

・10cmJJが風呂に入りたがっています。どうしますか?

→混浴の方向で(だって蛇口とか届かないじゃん・・・)

・10cmJJと初デート!どこに連れていきますか?

→やっぱここかな~。あ、いやこっちかも。喜ぶだろうなぁ。

・最後の質問!10cmJJがいたらあなたはどう思いますか?

→本物に会わせてあげようと思案すると思います。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-11-20 14:38 | 100の質問系

カンタ&ヴァネスのファンへ100の質問

気分が乗ってきたので100の質問に答えます。
f0078433_13585461.jpg
1.カンタ&ヴァネスを知ったきっかけは?いつごろ?
A.2006年2月16日。まだ噂の段階だったけどどうやらタッグを組むらしいという情報をキャッチした瞬間速攻知人にメールを送りました(履歴が残ってる)

2.あなたが二人のファンになった決定的瞬間は?
A.スキャンダルを聴いたときですかね。

2.初めて結成の知らせを聞いたときどう思いましたか?(率直に)
A.「有り得ないYO!」

3.スキャンダルを初めて聴いたときの感想は?
A.「ヲッ?!ヲヲヲヲヲッ!!!Σ(゜□゜(゜□゜;)」

4.カンタとヴァネス、どちらのファンですか?
A.日によって変わる

5.HOTとしてのカンタ、F4としてのヴァネスを知っていましたか?
A.もちろん

6.生でカンタ&ヴァネスを見たことがありますか?ある方はいつどこで?
A.ヴァネコンで見ちゃいました。初です。

7.スキャンダルは韓国語、中国語、英語どのバージョンが好きですか?
A.意外と英語ヴァージョンがやみつきに

8.CDは韓国盤、台湾盤、日本盤どれを持ってますか?合計枚数は?
A.最初に出た台湾盤の一枚のみ

9.もし宝くじで1億円が当たったら、そのうちいくらまでカンタ&ヴァネスに費やしますか?
A.1%にも満たなかったりして(1%でも100万だYO!)

10.カンタさんに何をプレゼントしたいですか?
A.ひげ剃り(最新型)

11.ヴァネスさんに何をプレゼントしたいですか?
A.プロテイン(粉末)

12.カンタさんに言いたい言葉は?
A.「4集はいつ出るんですか?」

13.ヴァネスさんに言いたい言葉は?
A.「お揃いで貰ったゴールドの携帯電話は本当に使うつもりですか?」

14.カンタさんに言われたい言葉は?
A.「実は4集もう出来上がってるんだ」

15.ヴァネスさんに言われたい言葉は?
A.「下宿してもいい?」

16.カンタさんに言われたくない言葉は?
A.「今日の衣装はオンマの手作りです」

17.ヴァネスさんに言われたくない言葉は?
A.「今日はカンタのせいで寝不足なんです」

18.街で偶然カンタとヴァネスに出会いました。さてあなたはどうする?
A.じっと観察します。何語で話し掛ければいいのかわからない。

19.俳優としても二人に共演してもらいたいですか?
A.ん~、どっちでもいいです。でも俳優活動より歌手活動の方が好き。

20.二人がドラマ・映画に出るならそれぞれどんな役がいいですか?
A.カンタ→冗談じゃなくて、本気でストーカー役とか似合いそう。あの鋭い目つきを活かすチャンス!
 ヴァネス→英語を活かしたインテリな役。

21.本当は「カンタ&ヴァネス」じゃなくて「ヴァネス&カンタ」にして欲しいですか?
A.中華圏では逆で活動してるからそれでいいんじゃないでしょうか。

22.もし「カンタ&ヴァネス」というユニット名でなかったら、どんな名前がいいでしょう?
A.お、思いつかない・・・。最初「“カンタ&ヴァネス”ってそのままじゃん!(笑)」と思ったけど、いざどんな名前がいいかって言われると困りますね。

23.二人がそれぞれあなたの恋人、兄弟、友人、旦那様になってくれるとしたらどれを選びますか?(他にもあればそれでもOK)
A.カンタ→親戚の兄ちゃん
ヴァネス→近所の兄ちゃん

24.カンタとヴァネスは10年後も一緒に活動しているでしょうか?
A.どうかなぁ。それよりどんな風貌になってるんでしょう。

25.二人の魅力を漢字四文字以内で述べよ。
A.「百年佳約」 冗談です。

26.カラオケに行くとあなたはカンタとヴァネスどちらのパート担当ですか?
A.一人二役

27.二人の日本進出についてどう思いますか?
A.今の世の中の情勢では致し方ないと思います。

28.カンタ&ヴァネスは日本でも大ブレイクするでしょうか。
A.中途半端なのが一番イヤ。

29.カンタさんが海外遠征するとき大量に転がしてくるスーツケースの中には、衣装以外に果たして一体何が入っているのでしょう?
A.ドラゴンボール全巻だと思っていたんですが、どうやら最近はワンピースらしいですね。

30.K&Vで好きな衣装は?
A.ハードなの。

31.カンタさんに教えたい日本語は?
A.「本当は顔にも自信あるんですよ~」

32.ヴァネスさんに教えたい日本語は?
A.「お兄さんと一緒に踊ろう」

33.カンタさんのイマイチな点は?
A.地下暮らし

34.ヴァネスさんのイマイチな点は?
A.たまにナヨい

35.二人に出演してほしいTV番組は?(日本中華韓国なんでも)
A.「東京フレンドパーク2」「オーラの泉」

36.ヴァネスさんを喜ばせるにはどうしたらいいでしょう?
A.「サスケに出れば優勝間違いなしですよ」

37.自分がカンタ&ヴァネスのファンだな、と実感するときはどんなときですか?
A.こういう質問を作って答えてるとき

38.二人を見に海外まで行けますか?
A.他にもいろんな予定が合えば見に行きたい

39.カンタ&ヴァネスにハマって失ったものはありますか?
A.特にないです

40.スキャンダルMVで一番好きなシ-ンは?
A.カンタが照れ笑いするところ(かわいい)、それに対してヴァネスが拍手送ってるところ

41.127daysMVで一番好きなシーンは?
A.ヴァネスのいぢわるそうな顔

42.本当はスキャンダルMVの女性主人公(Lina)が羨ましくてしょうがない。Yes or No?
A.No。あの二人に挟まれたら緊張しまくりです。

43.二人には言葉の壁があるのに、どうしてあんなに仲良しなんでしょう?
A.互いに惹かれ合っているからv

44.二人は仕事オフの日でも仲が良いと思いますか?
A.よさげな感じですね

45.カンタとヴァネス、口には出しませんが実は内心お互いのことをどう思っているで
しょう?
A.カンタ→ずっと良い兄弟でいてください。
 ヴァネス→ずっと良いお友達でいてください。

46.二人が一緒にお風呂入ったという事実をどう受け止めますか?
A.表面上は「フ~ン、そうなんだ」と軽く流しましたが、心の中では・・・((((;゜Д゜)))アワワワワワ

47.あなたがカンタ&ヴァネスのファンであることを周りの人は知っていますか?
A.はい(一部)

48.あなたの周りにカンタ&ヴァネスのファンは何人ぐらいいますか?
A.考えてみればいない!(ネットで知り合った人は除く)

49.カンタ&ヴァネスを周りに布教してますか?そしてその成果はいかほど?
A.そこまで熱心に宣伝活動してないです。ごめんなさい。

50.カンタ&ヴァネスにCMのオファーが来ました。さてどんなCM?
A.ベタですが携帯のCMとかいいんじゃない?

51.ヴァネスのような素晴らしい筋肉がつかなくて落ち込んでいるカンタへ励ましの言葉をどうぞ。
A.あなたに筋肉は似合いません!

52.二人のファンとして絶対やっちゃいけないことは?
A.・二人の仲を引き裂くこと
 ・ファン同士いがみ合うこと

53.二人に絶対やってほしくないことは?
A.メンバーチェンジ

54.あなたの韓国語はヴァネスのレベルよりも上?下?
A.上じゃなかったら困ります。

55.あなたの中国語はカンタのレベルよりも上?下?
A.下だったらヤバイです。

56.普段は二人の事を何て呼んでますか?
A.カンタ、カンタさん、カンタ先生、あんちるなど他多数
 ヴァネス、ヴァネさん、オゴノ、ごのちん

57.カンタ&ヴァネスのライバルは誰?
A.若くてピチピチしてる恐ろしい後輩達

58.二人にオススメの日本料理は?
A.ベタだけどラーメン(思いつかない!)

59.カンタさんにされたいことは?
A.ハムスター遊び

60.ヴァネスさんにされたいことは?
A.おひめさまだっこ

61.ダンス曲とバラード曲どっちが好きですか?
A.断然ダンス派!

62.カンタ&ヴァネスの写真集が発売されるとして、あなたがカメラマンだったらどんな写真を撮りますか?
A.ほ●のあきもビックリの大胆グラビア写真

63.ヴァネスはロン毛のままの方がよかったですか?
A.短髪の方が絶対イイ。でも最近ロン毛も懐かしくなってきた。

64.カンタとヴァネスがケンカをしました。原因は一体何?
A.「僕の冷蔵庫のプリン食べただろ!」

65.カンタさんを動物に例えて下さい。
A.おとなしそうなオオカミ

66.ヴァネスさんを動物に例えて下さい。
A.やさしそうなトラ

67.カンタさんの眼力にハートを射抜かれましたか?
A.高校時代に射抜かれたまま今でも塞がれていません。

68.ヴァネスさんの割れに割れた腹筋に興奮しましたか?
A.ごちそうさまですv

69.カンタ&ヴァネスのファンクラブが出来たら入りたいですか?
A.料金と内容次第。

70.カンタ&ヴァネスグッズで欲しい物は?
A.実用性のある物。

71.公式サイトは毎日覗きますか?
A.気が向いたときに

72.公式サイトのBBSに書き込んだ経験はありますか?
A.ないです

73.普段主にどこからカンタ&ヴァネスの情報を仕入れていますか?
A.普通にネットで、ヤフーとか。

74.二人のファンになってあなた自身に何か変化がありましたか?
A.こんな100問の質問を考えちゃいました。

75.カンタ&ヴァネスのファンになって辛かった&困ったことはありますか?
A.カンタさんの奇行が気になって仕方ない。
 
76.カンタ&ヴァネスに出会っていなかったら今頃あなたはどうしてたでしょう?
A.割とつまらない日常になってたと思います。

77.カンタさんの悩みとは何でしょう?
A.書いたら怒られそうなので自粛します。

78.ヴァネスさんの悩みとは何でしょう?
A.さまざまな誤解・噂を立てられること。

79.カンタとヴァネス、どっちがスキャンダラスな人だと思いますか?
A.表向きはカンタで、裏ではヴァネス。

80.これまで見たカンタ&ヴァネスの映像(TV番組等)で一番好きなシーンは?
A.まだちゃんといろいろ見てないのでお気に入りのシーンを見つけたら書きます。

81.スキャンダルのポスターは持ってますか?持ってる人は張っていますか?
A.持ってないです。持ってても張らないと思います(保存)

82.韓国でサプライズ発行された「スキャンダル新聞」を持っていますか?
A.日本語版なら何枚も持ってます(CD屋に平積みされてた)

83.次回作も楽しみですか?
A.期待しすぎない程度に期待してます。

84.カンタ&ヴァネスにカバーしてもらいたい曲は?
A.この問題自分で作っておいて答えられない・・・ごめんなさい。

85.ヴァネスの黒ブチメガネ姿はどうですか?
A.まいう~です。

86.一日だけカンタとヴァネスをあなたの自由にできるとしたら何をしますか?
A.買い物して二人に荷物を持ってもらって周りにイイ男を自慢しながら大通りを歩きたい。
 あとドライブもいいな。崖から落ちるのはゴメンだけど。

87.一日だけカンタかヴァネスどちらかに変身できるとしたら、どちらに変身して何をしますか?
A.カンタさんに変身してヴァネスにいろんなイタズラを仕掛けてみます。デヘヘ。

88.カンタさんに似合う季節は?
A.木枯らしの吹く秋

89.ヴァネスさんに似合う季節は?
A.さわやかな夏

90.アジア以外に「意外とこの国でもK&Vブレイクするかも」と思う国はどこですか?
A.あの情熱だとスペインとか。

91.カンタ&ヴァネス以外に好きな芸能人は誰ですか?
A.林さん

92.ソロ歌手としてのカンタにも興味がありますか?
A.はい

93.ソロ歌手としてのヴァネスにも興味がありますか?
A.以前よりもっと沸いてきました

94.カンタ&ヴァネスのためなら○○も出来る!(●●でも構わない!)丸の部分を埋めて下さい。
A.あいまいな関係でも構わない

95.現在どちらにお住まいですか?(大雑把で結構)
A.関東です。

96.差し支えなければ、普段何をされているか教えてください。
A.カンタ&ヴァネスのビデオ見てます(立派なオタク)

97.ズバリ、SとF4の結合プロジェクトには賛成or反対?
A.いいと思いますよ。やりたければ別に反対しなくても良いのでは?
 でもノリ気じゃないメンバーがいたら・・・。

98.とにかく思いつく限りカンタ&ヴァネスのことを語っちゃって下さい!
A.どんなこと言われようが気にしないで突っ走って欲しいです。

99.質問がもう思い浮かびません。代わりにご自分で質問を作ってそれに答えて下さい
(自由課題)
A.全部質問作り終えてから良い質問を思いついたんだけど忘れちゃった!><思い出したときに答えます。

100.最後に何か一言お願いします。
A.最初にmixiのカンタ&ヴァネスコミュ内で公開した100の質問です。
作った本人なのに答えづらい質問が多くてやっと出来上がりました。
実は100の質問なのに101問あります(爆)
2.がダブってることに今更気づきました。もう取り返しがつかないYO!_| ̄|○lll
ということで、もしこの似非100の質問にチャレンジしたい方がいらしたら是非やってみてください。
リンクとか特に強要しませんが「やってみました」と一言報告があると嬉しいです。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-08-31 14:34 | 100の質問系

「中華系に最愛のいる方へ100の質問」

こちらで頂きました。

☆他人のサイトへ行くとその人の自己紹介を読むのが好きなのに、
自分のこのブログでは自己紹介と言えるものがあんまりないなぁと思ったのでやってみました。

1.好きな芸能人をどうぞ
チャイ系:林俊傑、羅志祥、周杰倫、劉耕宏
韓国系:現在出演禁止処分くらっててTV出れないあの人。
日本系:東京ダイナマイト松田さん

2.中華系貴方は台流と呼ぶ?華流と呼ぶ?
利便性を考えて華流。ところでチャイ流って名称は如何?

3.中華歴はドレ位ですか?
濃くなってきたのは本当にここ1年ぐらい。
7年ぐらい前から多少中国語の歌は聴いていたものの、
熱心に情報収集したりイベントのために国外脱出するようになったのはごく最近。
すずめの涙ながらも自由に使えるお金が出来たので。

4.初めて好きになった中華明星は?
羅志祥
f0078433_13115168.jpg

5.はまった理由は?アイテムは?
F-iv『Girl』のカバー曲がなかなか良かったから。あとあのキャラ。

6.初めて買った中華CDは?いつ?
黒色餅乾 中学の頃

7.初めて見た中華系映画は?いつ?
キョンシー?たしか幼稚園の頃。基本的に映画には興味ありません。

8.初めて見た中華ドラマは?
最初から最後まで見たのは「戦神」。ドラマも基本的に見ません。

9.CD、VCD、DVD、追っかけ代で今までに費やした総額いくら位?
韓国も含めてならウン百万ウォン。

10.現在の最愛に出会ったきっかけは?
某所で『編号89757』って曲がいいよ、って書いてある書き込みを見て。

11.現在の最愛の初印象は?
「自分のタイプじゃないな」

12.最愛オチのきっかけは?
『美人魚』 運命です。

13.最愛の記念すべき初アイテムは?
写真集『進化論』

14.最愛にあったことはありますか?
今年3月に。ハマってから3ヶ月ぐらいしか経ってないのにもう会いに行っちゃった。

15.記念すべき初対面は?
上記の簽唱會のとき。

16.そのときの印象は?
*・゜☆.。.:*・きゃわゆい・*:.。.☆゜・*

17.因みにはまると長いですか?
熱しやすく冷めやすい方だとは言われます。飽きても嫌いになることはまずない。

18.今までの明星思い出ベスト3!
生JJのインパクトが大きすぎて今のところこれしかない。

19.明星にごめんなさい!を言うなら?
挙動不審で対不起。

20.サイトorブログやってますか?
ここです。

21.因みに日のアクセスは?
ユニークユーザー数が30ぐらい?ページプレビュー数はその3倍ぐらい。
どちらも本当の数なのかギモン。

22.ところで今まで見た事のある明星は?
コンビニで偶然雨くんに会ったことがあります。

23.その中で一番インパクトあったのは?
そのとき隣にいた韓国のマイケルジャクソンお師匠。

24.明星にプレゼントしたことはありますか?
イエス。

25.ところで最愛の何処が好きですか?
1.歌声 2.作曲の才能 3.えくぼ

26.最愛の歌で好きなもの3つ
1.『美人魚』
2.『編号89757』
3.『流行主教』

27.最愛のドラマのベストシーン3つ
ドラマ出演はこれからですよ。

28.最愛の衣装で好きなもの3つ
2ndのときの衣装萌え。

29.最愛の衣装で勘弁してほしいの3つ
びーちく全開の衣装。

30.最愛以外で好きな中華ソング3つ
1.『歲堤春曉』-羅志祥
2.『我的地盤』-周杰倫
3.『挺你到底』-TANK

31.最愛以外のドラマベストシ-ン3つ
強いて言うなら「戦神」で仔仔が変態教師に一発かます場面。

32.最愛に着て欲しい衣装3つ
f0078433_14464193.jpg

33.最愛の写真集撮影!何処で何する?
学園コント。

34.最愛にやってもらいたい仕事は?
今の仕事で十分ですよ。

35.最愛にやってほしい役は?
医大生役はもうやっちゃったしなぁ。

36.恋人、兄弟、友人、旦那様、最愛になってもらうなら何?
ペット。

37.36.で選ばなかった役割は誰にやってほしい?
ちょっと思いつきません。

38.中華ファンなことはカミングアウトしてますか?
韓国色の方が濃いです。滲み出てます。

39.布教はしたことありますか?堕ちましたか?
シナは大体成功しますよ。でもチャイ系はイマイチ。

40.オフ会に参加したことは?好きですか?
韓国系でなら少し。嫌いじゃないです。

41.日本の芸能人ではなくどうして中華?
だってあんなに近くで見れるんですよ?わき毛もバッチリ確認できる距離。

42.最愛の良い所を3つ
25と同じ答え。

43.最愛もちょっとがんばった方がいいところは?
色気。

44.最愛のプライベートに興味はありますか?
失礼にならない程度になら。

45.最愛とデート!何処に行く?
おうちでシングリッシュのレッスン

46.彼らが最愛になって自分に何か変化がおとづれましたか?
シンガポールに行きたくなりました。日本のCDが買えなくなりました。

47.中華応援に欠かせないものは?
社交性。

48.最愛の夢を見たことはありますか?どんな夢?
そういえばまだない!

49.中華カラオケ行ったことありますか?
韓国と一緒のお店ならあります。中華ピンではない。

50.カラオケで絶対に入れる歌は?
『HitSong』『編号89757』『니가 필요해』

51.中華グッズ屋さんに行ったことありますか?
怪しい雰囲気マンマン。

52.CDのおまけで嬉しいものは?
いろんな映像満載のDVD。かさばってごちゃごちゃついてるのはイヤ。

53.困ったおまけは?
ポスターは欲しいけど収納に困る。

54.中華フレンドはいますか?
中華ピンではいない。

55.中華のよき理解者は?
某先生。

56.自分の中でNGな行動は?
写真に話しかける。

57.現地のイベ会場で日本人にあったらどうしますか?
極力お友達になりたいです。

58.貴方のライバルは?
ヨンセン

59.突然ですがCDのジャケ写買いしたことありますか?
ないです。やっぱ曲が気に入らないと買いません。

60.最愛に既存の映画の役をやってもらうならなに?
映画見ないからなぁ。

61.最愛に漫画の役をやらせるならなに?
漫画も最近は読まない。でも写真集『進化論』で『はじめの一歩』のイラスト使ってたのでそれとかDo?

62.最愛を一言で言うとどんな感じ?
和み系。

63.最愛を色で例えてください
白。

64.最愛にご飯を奢るなら何?
もんじゃ焼き。

65.最愛のベスト相方は?
私(嘘デス!!)

66.最愛と誰に共演して欲しい?
ウンジウォンとか面白そうネ。

67.日本進出についてどう思いますか?
無理にしなくていい。

68.ドラマ、MV、バラエティーのロケ地に行ったことはありますか?
自ら探して行ったことはないです。

69、今年の中華目標は?
JJコンサーーーーー!!!!!!

70.他のファンにこれだけは負けない!所ありますか?
低血圧。

71.中華好きになっていい事はありましたか?
良いリハビリになってます。

72.中華のせいで嫌なことはありましたか?
韓国なら山ほど。

73.中華以外にはまったものは?
韓国歌手(一部)。お笑いもマッタリ好きです。

74.話を最愛に戻して...最愛に街であったらどうしましょう?
まず本当に本人かどうかこっそり確認する。ちょっと後をつける。
タイミングを見計らって話しかける。
(勇気があってそのとき自分がマトモな格好をしていれば、の話)
↑結構リアル。

75.ズバリ、マジコイですか?
いやいや偶像ですもの。

76.普段最愛を何て呼んでますか?
家では「もどきさん」、外では「林(はやし)さん」

77.イングリッシュネーム派?中文読み派?
Lín Jùn jiéって発音しても周りが全然わからないヨ!

78.最愛のほかに気になってる存在はいますか?
やっつんの歯並び

79.最愛に影響されたことは?
清く正しく生きようと思った。

80.ところで苦手な明星は?
セクシーさしか売り出してない女性歌手(主に韓国)

81.最愛のファンクラブ、あったら入りますか?
手続きが面倒でなければ。

82.ファンミーティング、参加したことはありますか?
あります。

83.そういえば初中華明星生体験を教えて下さい
前の質問で書いたヨ

84.最愛の日本人ファンはどれくらいいると思いますか?
mixiのコミュ入ってる人数分はいるんじゃないですか。

85.忘れてた、お名前(HN)をどうぞ!その由来も
ここではkaoga-fuketa。今年正月の大喜利での河本さんのネタから頂戴しました。

86.差し支えなければいいですか?普段何してますか?
ギリギリ社会に適応してます。

87.中華のニューカマー言っちゃって下さい!
韩庚

88.10年後の最愛はどうなってると思いますか?
今よりさらにビッグなプロデューサーになってるんじゃないでしょうか。
外見は想像つかない。

89.10年後もファンだと思いますか
嫌いになることはない。

90.中華系芸能の良い所は?
ヘロヘロ具合。

91.中華系芸能の悪いところは?
狗仔隊が追い掛け回しすぎ。

92.家にある中華グッズをざっと紹介してください
CDポスターDVDVCD(普通じゃん)

93.部屋に誰のポスターがはってありますか?
f0078433_1623558.jpg



えなじ(本家)と林さんの2枚のみ。


94.CDは何枚位ありますか?
数えたことないけど100以上1000以下。

95.普段は何処で情報を仕入れてますか?
ネットとわずかな人脈。

96.貴方だけが知ってる最愛の秘密は?
それわ言えません。

97.最愛を褒め称えて下さい
あなたの作る曲はどれもステキです!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

98.最愛にモノ申すとしたら?
せめて私より年上に見えるようにしてください。

99.最愛に一言!
これ以上可愛くならないでください。

100.お疲れ様でした!最後に一言!
もう終わり?
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-07-04 12:56 | 100の質問系
初音ミクの新しいゲーム面白いです。
by kaoga-fuketa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

有り難きリンク

つれづれっと
たまさんのブログ

manaの つれづれなるままに。
猫のヘソンカワイイー
ってかアバタ似すぎ

at the BLACK HOLE
+燐+さんのブログ

一輩子都忘不了
kazuさんのブログ

J.J's Westside
JJ本人のブログ
(旧ブログはこっち

JJBOY的部落格
JJ本人のブログ2 
最近はこっちの方が更新されてる。
ココも同じ。

林俊傑悠悠小客廳
OPENしました。
本人の書き込みもあります。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧