続・心機一転

カテゴリ:日常。( 108 )




無題

ピッチからは電話予約できんのか・・・。
早くもあきらめモード。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2010-02-26 16:29 | 日常。

ブログ

復帰しようかなと思ってますが中華韓国芸能ネタは極力薄くなると思います。
引っ越すのも面倒だけどこのブログのまま続けてもなぁ~。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2010-02-25 14:57 | 日常。

田代亡命

某化粧品のCMに出てる坊主女性が元砂糖のアユミたんと知ってビックリ。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2010-02-02 16:34 | 日常。

どーしても

JJに見えてしまう。→アマゾンに飛ぶよ
[PR]



by kaoga-fuketa | 2009-10-21 14:43 | 日常。

メモ

完全なる個人の覚え書き

・まんだらけコンプレックス(秋葉原)にてゲームじゃないほうの東方特集中。
店外のショーケースにCD・雑誌・写真集・グッズなどがズラーっと展示。
販売もしているらしい。いつまでやってるかは不明。

・ちなみにゲームの東方は旧作が説明書付きでたしか60万買取(!)

・秋葉原電気街口のメガネ屋店員がEpik Highのラップに自分のラップをかぶせてた。やはりあのひと上手い。

・上野駅構内の定食屋で西界がかかる。

・twitter JJはほぼ毎日書き込みか。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2009-09-15 13:16 | 日常。

ハッピーニューイ゛ェアアアア!!!

冬コミ行きそこねたぜ(´・ω・`)起きたらもう終わる時間だった。
欲しいCDとDVDがあったのに・・・仕方ないとらあなで頼むか。

ということで年明けて初めて自分のブログに来ました。みなさんまだ見てますか?
すっかり停滞ムード満載ですがぼちぼちやっていこうと思います。FUFUFU
(本当は年末で閉じちゃおうかなとか思ったんだけど別に停滞でもいいかなと思って閉じないどきますた)
[PR]



by kaoga-fuketa | 2008-01-08 12:06 | 日常。

ジョイ

なんでもないがなんかウケた。
P&G チャレンジジョイ(韓国版)
このオッサン誰。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2007-12-26 23:34 | 日常。

着うた作成

PHSで着うたって無理じゃね?
      ↓
たとえ対応機種だとしてもJJの着うたなんてないよね┐(´ー`)┌
      ↓
じゃ自分で作ればいいんじゃね?
     
ということで作ってみました。
私は携帯電話ではなくPHSユーザーなので着うたなんて諦めていたのですが
いろいろ調べてついに着うたの自作に成功しました!YATTA!
参考にさせていただいたサイト→
ただし、すんごくめんどくさいし出来上がった着うたの音質は決して良いとは言えません。
でもすべて無料(※CD代はモチロンかかりますよ)で好きな曲をいくらでも着うたにできますv
ちなみにマイピッチはコレです。
ピッチなめんなよ!(←?)

問題は
苦労して作ったにも関わらずほとんど着信が来ないことです寂(´д`;アウアウ
[PR]



by kaoga-fuketa | 2007-12-07 15:49 | 日常。

そいや

ちょっと前に私の職場へこの映画の配給元から電話が来て
気がついたら私がチケット取りまとめ役を担うことになったんですけど
現時点で鑑賞希望者がゼロ(・∀・)
10%オフで見れるといっても私は映画にあんま興味なくて・・・。
たいそうな賞ももらってるようですが面白いのかな~?
[PR]



by kaoga-fuketa | 2007-12-05 23:26 | 日常。

PSPでJJ

f0078433_0234537.jpg
こういう楽しみ方もあるのね。


参考にさせて頂いたブログ→
(初心者にとってもわかりやすく説明されてます。こんな私でもできたよ!)

明日はJJ動画見ながら出勤します。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2007-12-04 00:28 | 日常。
初音ミクの新しいゲーム面白いです。
by kaoga-fuketa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

有り難きリンク

つれづれっと
たまさんのブログ

manaの つれづれなるままに。
猫のヘソンカワイイー
ってかアバタ似すぎ

at the BLACK HOLE
+燐+さんのブログ

一輩子都忘不了
kazuさんのブログ

J.J's Westside
JJ本人のブログ
(旧ブログはこっち

JJBOY的部落格
JJ本人のブログ2 
最近はこっちの方が更新されてる。
ココも同じ。

林俊傑悠悠小客廳
OPENしました。
本人の書き込みもあります。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧