続・心機一転

カテゴリ:日常。( 108 )




苦節10ヶ月










やっとですよ。
これでブックオフ行けます。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2007-08-10 13:01 | 日常。

拍手お礼画面変えました

文章→5種(過去の使い回し含む/書下ろしは1本だけ/許して;)
写真→4種(全部@たかお)
ジョーカー→1種(笑)

今回は全部リンリンにしてみました。
苦情があれば削除します。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2007-08-03 14:11 | 日常。

拍手お返事など

>25日に拍手くださった方
キャーうれしいです。
最近拍手少ないのできちんとチェックしてなかったんですが(すいません;)
コメントを発見して喜んでおります。
写真、古いのでそろそろ更新しようかと思ってるんです。
でも写真ってどんなのがいいのかな?と考えたり
写真にしようか絵にしようか迷ったりもしているんですが
せっかく拍手を送ったのに出てきたのが私のヘボ絵じゃガッカリですかね・・・?
などなどうじうじ悩んで現状に至っております。
とにかく近いうちに拍手お礼画面いじりますね。

[近況報告]
えっとですね
今日ノートパソコンを注文したのですよ!
半年自宅に電脳がない生活を送っていましたが(不便でした)
これからはやりたいこともできるようになるハズ。
うふふカードの請求額という現実さえ見なければ毎日が愉快になること間違いなし。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2007-07-30 15:51 | 日常。

ボヤキ

f0078433_12314134.jpgえへへ・・・一人でアンビリーバボー心霊特集見ちゃった。
一人で見られるなんて大人になったなぁ。
怖い話を見ると怖い絵を描きたくなります。



昨日MBCニュース見たオンニから電話かかってきた。
うん・・・てか名字出た時点で誰だかバレてるし(汗)
ナイトクラブの営業が多すぎたんだよ、きっと。
はぁ。なんだかなぁ
orz;;
[PR]



by kaoga-fuketa | 2007-07-27 12:36 | 日常。

動けない・・・

PMSで 動けません。。。


K-O披露したみたいですね。生ステージ見たい~~。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2007-07-25 13:52 | 日常。

ガーーーーン

今書いてた記事あとちょっとのところでPCフリーズして全部消えた・・・

あうあうあうあう(;_;)

時間が有れば書き直します。ひ~~~ん。。。。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2007-07-21 15:25 | 日常。

当たり。

f0078433_12302465.jpg~3連休を振り返ってみよう~

★土曜日
・腰痛治療(痛みに絶叫)
・歯治療
・絵描き

★日曜日
・マツキヨポイント10倍セール(うきうき)
・ま●だらけで某漫画の第2巻ゲット(これで全巻そろったze!!)
・台風の中D-Generation X堪能
・そのとき客席に配られたスクラッチ(写真ナナメ右上)で200円当たったよラッキー
・絵描き

★月曜日
・地震(関東でも揺れた)
・絵描き

・・・結局毎日絵描いてたねφ(´д`)=3
JJのイラスト描いてる人いませんか?
誰かコピー本出してくれないかな(←切実)現地では小説本作ってたファンいましたよ。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2007-07-17 12:22 | 日常。

暫定的ブログタイトル変更

四字熟語だとその意味で検索をしてくる方があまりにも多いのでとりあえずの暫定処置。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2007-06-20 17:16 | 日常。

ナマモノ

f0078433_12141970.jpg暑いですね!(唐突に)
出せなかった生ゴミが臭って来ると夏の到来を感じます。ゲンナリ。
少量のゴミですらすごい臭いなのに死体オブジェなんて大変な臭気なんだろうなぁ・・・と想像したら余計にゲンナリしました。
ところで週末イベントに備えてデジカメを買ったんですがまったく使いこなせそうにありません。
とりあえずテスト用にラクガキ写真を撮ってみました。あの解体業者さんです。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2007-06-20 12:15 | 日常。

卒業

今日教習所卒業しました。
七ヶ月通って、やっとです。
卒検絶対落ちたと思ってたんでマジ泣きしました。(教官に慰められた)
本免がんばります。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2007-06-16 16:08 | 日常。
初音ミクの新しいゲーム面白いです。
by kaoga-fuketa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

有り難きリンク

つれづれっと
たまさんのブログ

manaの つれづれなるままに。
猫のヘソンカワイイー
ってかアバタ似すぎ

at the BLACK HOLE
+燐+さんのブログ

一輩子都忘不了
kazuさんのブログ

J.J's Westside
JJ本人のブログ
(旧ブログはこっち

JJBOY的部落格
JJ本人のブログ2 
最近はこっちの方が更新されてる。
ココも同じ。

林俊傑悠悠小客廳
OPENしました。
本人の書き込みもあります。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧