続・心機一転

カテゴリ:JJ林俊傑( 146 )




この写真が一番好きです。

f0078433_14271647.jpg
この構図&表情が好きです。
イラスト描くときの参考になります。

あっ、遅ればせながら20分バージョンMV見ました。
ぎっちょんぐっちょんしてましたv
心臓出てくるシーンでH×Hを思い出した・・・。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2007-07-10 14:29 | JJ林俊傑

変な声出しちゃった

あああのですね
悠悠小客厅の写真がなんかすごいんですけど?
コレとか。
ごちそうさまです。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2007-07-09 14:14 | JJ林俊傑

一日一林

f0078433_17404569.jpgイベントレポが思ったより長くなりそう・・・今日中に書き上げたかったのに~。
←お詫びに西門町イベで撮った写真れつ。
明日明後日もイベントありますね。参加される方、熱中症には本当に気をつけてくださいね!
日傘と日焼け止めは必須ですよ~!
馬車馬のように働くJJの身体も心配だけど、私なんぞに心配されるほどヤワじゃないでしょうね。
大陸盤で「無聊」が収録されないのは「屌」という言葉がひっかかったからだそうです。
元々は男性のアレを表す漢字ですが今では「カッコイイ」というスラングで使われてます。
(流行らせたのは周社長なの?)
あと最近知ったんですが、2ndの「第二天堂」が収録されなかった理由って
「天堂」って言葉がダメだったからってホントですか?
「上有天堂,下有苏杭」って普通に使うじゃんねぇ?
いろいろと規制が厳しいですなぁ。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2007-07-06 17:45 | JJ林俊傑

萌え殺し

助けて 林俊傑に萌え殺される




前回のアルバムのときはこんなに自我が崩壊するほど夢中にはなってなかったのに
どうしちゃったんでしょう私。
ホントにさぁ、「西界」良いよね。就寝前に聴くと眠れなくなるよね。
あと「BabyBaby」中の日本語に萌え。(阿娜達)

萌えませんか? (求ム禿同)


小ネタ2つ。
また今回もビキニッ娘と写真撮ってたね(爆)
JJはサンオイルの塗り方が上手いらしい。
「友達とビーチに行ったとき塗るのを手伝ったことがあるんだ。余計な想像はしないように」とのこと。(プププ)

もういっこ。ウキウキの下ネタです!(喜)←コラ
徴兵の頃水泳訓練で▼型の海水パンツを履いていたJJ、
パンツが水で膨らんで間から「ちいさいJJ」がコンニチワしてしまったそうです(きゃー)
慌ててしまったけれど同僚には見られてしまったんだとか。
「男同士だから見られても問題ないもん」と言ってますが
JJはよくズボンのチャックを閉め忘れる癖があるそうで
そのままファンと会うこともあるそうです。
そういやコンサのときも事件起きたよね・・・うふふふ。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2007-07-04 13:27 | JJ林俊傑

K-OにK-Oされる

うああああああ゛

なんだこの曲ーー!?!?

さっき初めて聴いて吐きそうになった(興奮しすぎて)

かっこよすぎるぅぅぅーーー!!!!

こう、こういう曲を待ってたんだよ!!!気に入りすぎて目から汁出そう!!!←?

なんでこの人こんなに私のツボを的確に捉えた歌作るかなぁ。


・・・某ファンサイトで「西界」全曲聴いたんですが
もう私の音楽的欲求を満たしてくれるのはJJしかいない気がする。
モチロン「あ、この曲いいな~」って思うのはたくさんあるけど、
心から「これヤバイね!!」って思うのはいつも決まってJJの歌なんだな。
「K-O」がヤバイ。「ヤバイ」という感想しか出てこない(爆)

あ、すぺさるさんくすにJAPAN(のファン)って入ってるらしいね(嬉)
[PR]



by kaoga-fuketa | 2007-07-02 15:52 | JJ林俊傑

カードにひっついてたのは

カミソリの刃だそうです。f0078433_17352952.jpg
[PR]



by kaoga-fuketa | 2007-06-19 17:36 | JJ林俊傑

러브샷(ロブシャッ)

f0078433_11165824.jpg
ニッキーとJJが러브샷(ロブシャッ/Love Shot)してたのでビックリしたんですが、
調べてみたら友人同士でもやる乾杯方法なんですね。
てっきり恋人同士が互いの腕を絡ませて飲む乾杯方法だと思ってたので驚きました。
乾杯を勧めた人に対して、その人を愛する分だけ飲むのだそうです。ほぇー。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2007-06-19 11:20 | JJ林俊傑

犯行現場は浴室らしい

妥当な選択f0078433_15302348.jpg



モザイクなし6分バージョンMV→
メイキング→
先にモザイク入りMVを見てから6分バージョンMVを見たので
「あの場面はこういうことだったのか!」と目から鱗がいくつか落ちました。
前回のMVだとどうしても中途半端な気がしてたのですが
これなら満足です。グフ。

これ、こわいね。特に歌終わってからが。
6分33秒でビビった人いませんか?

f0078433_1635184.jpgニッキがヤバイよね↓
「Dear Diary...
My Dance is almost complete
But I think I have fallen for her
If it is true The Dance cannot be complete
If it is true I will have to sacrifice myself
But I know my love for her...
It is true...」


あと「西界」聴きました。「殺手」とはぜんぜん違いました。

関係ないんですけどモザイクって「馬賽克」って言うんですね。まーさいくー。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2007-06-18 16:05 | JJ林俊傑

「殺手」MVをじっくり鑑賞してみようの会(随時更新中)

f0078433_13462473.jpg

着実に放禁くらってるらしい「殺手」MVの萌えポイント考察。
ゆ~ちゅ~ぶだとでっかい画面で見れますね。画質は落ちるけど大きい方が見やすいかも。

以下MVネタバレ注意。グロ系妄想垂れ流し。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2007-06-15 13:41 | JJ林俊傑

JJの告白にNickyは応じず?

一緒に金曲賞最優秀男性歌手にノミネートされ、「ライバル同士」である林俊傑と李玖哲が顔を合わせた。二人は「弦音之樂」コンサートの控え室でばったり出くわしたのだが、ライバル同士のピリピリしたムードではなく、なんと「同性愛」感情が飛び出した。

二人はまず互いに謙遜して相手が受賞することを願い、李玖哲は林俊傑に「良い歌は自分だけのものにしないでね。僕、本当にJJの歌声が好きなんだ。I love it,so smooth。」と熱く語った。それに対して林俊傑は「I love you, too。」と答えた。それを聞くなり李玖哲は「ここは編集でカットしてください!」と焦った。林俊傑は、「いや、歌声のことだよ」と李玖哲が誤解しないように説明した。

                   出典:林俊傑「示愛」 李玖哲不領情?
구철이 오빠...너무 당황하지마세요ㅋㅋㅋ
[PR]



by kaoga-fuketa | 2007-06-15 13:06 | JJ林俊傑
初音ミクの新しいゲーム面白いです。
by kaoga-fuketa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

有り難きリンク

つれづれっと
たまさんのブログ

manaの つれづれなるままに。
猫のヘソンカワイイー
ってかアバタ似すぎ

at the BLACK HOLE
+燐+さんのブログ

一輩子都忘不了
kazuさんのブログ

J.J's Westside
JJ本人のブログ
(旧ブログはこっち

JJBOY的部落格
JJ本人のブログ2 
最近はこっちの方が更新されてる。
ココも同じ。

林俊傑悠悠小客廳
OPENしました。
本人の書き込みもあります。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧