続・心機一転

カテゴリ:旅( 22 )




070624三発目

f0078433_15311718.jpgラスト三発目は台中です。
写真がほぼ全滅だったので文字だらけのレポになります。

新幹線の中で頭痛と咳がシャレにならないことに気づく。
やばい・・・かも?頭が割れそうに痛い。
でもこんな所で倒れてるわけにはいかないんだよ!くっそー待ってろよ林!(※若干テンションがおかしくなってます)

今度のイベント会場は台中中友百貨という所なのですが
場所がよくわからず、台中在住のバームーに連絡すると
「マジでー?中友ならウチから歩いて行けるよ」
という返事がw
ということでひとまずバームー宅へ荷物を置かせてもらい、
お友達のあみちゃんとも合流し、私とMAYさんを含めた計4人で現場へ向かいました。
バームーとあみちゃんは別にJJファンではないので完全に付き添い状態。

会場まで歩いていく途中でMAYさんが道端に停まってるJJの黒ワゴン車を発見。GJ!
とりあえず手を振ってみる。日本人4人に囲まれるJJ車。レアな光景。

んで会場着いたのは15分前ぐらい。
急いでCD予約購入して(3枚目だよ!)よく見える位置を探したんですが
黒山の人だかりであまり見えなかったです。イベントに間に合っただけ幸運でした。
歌ったのは「西界」。台中が一番ファンの勢いが良かったです。みんな元気だね。
最初は付き添い気分だったバームーとあみちゃんもJJの生歌を聴いて気に入ったらしく、
私が「サインもらえるよ!今ならポスターももらえるよ!」とそそのかした甲斐もあって
お二人様二枚CD予約購入♪なんか私、売り上げに貢献したかも??

3連続でサイン頂きます。そろそろ言うこともなくなってきました。
このときJJからは
「おつかれ!!」と言われました。

真的OTSUKARE!!(T▽T)

ふんどにもうづがれたよー(涙)累死我了!!
台北→高雄→台北→台中って観光客のくせに二日間で移動しすぎ。
ぶっちゃけ日本からの飛行機代より台湾内での移動費の方が高くついてるよ!

f0078433_13121965.jpgさて、ファン歴20分のバームーとあみちゃんも無事サインと握手を済ませました(興奮してたね!w)
バームーが自分の名前を漢字で入れてもらってたのにウケた。スゴイ!
(バームーの下の名前は漢字三文字で、しかも日本人の名前だからどんな漢字だかいちいち説明しないとわからない。ちゃんと聞いて書いてくれたJJはいい人だ)
ちなみに私の名前は日本語読みでも中国語読みでもスペル&発音が変わらないので便利です。短いし。
右の写真は営業終了直前の林さんです。

これでイベント3つ全部終わりました。ひゃっほーい!!
そしてそのままのノリでKTVへ行きました。
MV見ながらJJへのダメ出しして歌えて楽しかったです。

で、冷房ガンガンのKTVで熱唱したせいで次の日完全にカゼを引いてグッタリしてしまいました・・・。

イベントレポはこれで終わりなのです。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2007-07-13 13:46 |

070624二発目

f0078433_17473718.jpgどんだけ亀ペースなんでしょうね私( ´;゚;ё;゚;)やっと6/24前半のレポでつ。
薬をたくさん食べたおかげかだいぶカゼはよくなりました。
でもまだちょっとセキが出ます。げふげふ。

イベンツ二発目は西門町です。
いやー死んだね。萌え死ぬんじゃなくてリアルに燃え死ぬかと思った。台湾の夏があんなに殺人的だとは思いませんでした。
数年ぶりに肩の皮が剥けましたよ。ヒィー恐怖紫外線!

さて高雄から朝早く台北に戻ってきた私は荷物をコインロッカーに預けて会場へ直行。
今夜は台中在住の友人・バームー宅へお泊りする予定なのです。
なので台中まで荷物を持って新幹線で移動しなければなりません(行動的なヲタクだ)
会場着いたのは9時半ぐらい?もうすでに10人以上は集まってます。
病院前でイベントやるってすごいよね。日本じゃあり得ん。
10時過ぎにMAYさんと合流。ひたすら待つ。待つ。待つ。
今日サインしてもらう分のCDを予約購入してポスターを貰う。
12時を過ぎるとさすがにすごい人で整理券が配られ始めました。

イベント前の余興で前説(?)の兄ちゃんがクイズを出します。昨日もこれありました。
MAYさん御用意の「日本」ボードを掲げていると兄ちゃんの目に留まってしまいました。
このときのクイズの内容は「今回はJJの何枚目のアルバムでしょう?」というもの。
マイクを向けられた私は張り切って「第5張~」と答えてみる。するとポスターゲット!
あと何か聞かれたけどわりかし聽不懂だったのでテキトーに「對對對」で済ます(爆)
ちなみにこのクイズで貰ったポスターはさっきCD予約で貰ったポスターとは違うものでした。
f0078433_1120132.jpgf0078433_11201510.jpg
がCD予約購入時にもらったもの。がクイズ大会でもらったもの。

13時過ぎてもなかなか始まんない。
「もう13時15分だよ?まいてまいて!これから台中もあるんだから!!」とブーたれていると、MCが「JJの車が来ました~」と紹介。おっそーい。
f0078433_1641193.jpg


(ノ゚∀゚)ノワショーイ(ノ゚∀゚)ノワショーイ






ま、結局これはニセモノだったんですけどね。微動だにしないからおかしいなと思ったんだ。
f0078433_18312727.jpg西門町のこのイベでは「殺手」歌いました!ひー生殺手!!
しかしこの時点で会場は大パニックになってしまいロクに姿が見えず、歓声で歌も聴こえない(泣泣泣)
歌い終わってからは取材プレス用の写真撮影時間。
汗とかフキフキされてました→

その後はアッサリとサイン会に突入。
私とMAYさんはここで一旦ギブして飲み物購入&デパートへ涼みへGO。
マジで熱中症になるかと思った!!倒れたファンいたらしいよ。恐ろしや!
自分も咳と頭痛が酷くなっていることに気づきましたが、

もうここまで来たら取り返しはつかないよね?

一休憩してからサインを待つ列に並びました。流れ作業なので意外と早く順番が回ってきます。


私「昨日も来たんスけど・・・」
じぇーじぇー「●●(←私の名前)!!」



f0078433_11324576.jpgうほっ?!なんで私の名前覚えてるんだ??ww
昨日(高雄)のサイン会では自分の名前書いてもらえなかったのに。
でも私、自分の名前は言ったんだっけ?(よく覚えてない)
もしかして渡した似顔絵付きの手紙→読んでくれたのかな。
「高雄まで来てた少々アタマの弱い日本人がいたなぁ・・・」と思われたんでしょうか。
その通りだから否定はしません。

最後に写真を一枚。ほとんど手ブレしてた(TдT)中から唯一のベストショット↓
f0078433_1737265.jpg

三発目のレポも必ず書き上げてやる!
[PR]



by kaoga-fuketa | 2007-07-11 11:33 |

生きてるヨ!

f0078433_11175178.jpg週末は台湾でひいたカゼが悪化してグターリ寝込んでおりました。
今もまだちょっと頭がフラフラするけど意識があるうちに書けるトコまで書いておきます。
もうね、JJ好き過ぎて会うと具合悪くなっちゃうんだよ・・・まさに殺手だよあの人(((震)))
今回もテンパりまくりな渡台でした。げほごほごふ。
ちなみに一番楽しかったのはKTVでした(えー!)

えーと、イベンツ一発目。高雄。
朝イチの新幹線でやって来るも宿探しの後はやることがなく会場の三越内をウロつく。
早く来すぎて芸能人二人も見ちゃったよ。
エディソン・チャンとアラン・コー。二人とも同じ場所で時間をずらして営業活動(JJは夜7時開業)お疲れ様です。
アラン・コーが終わっててっきり前に固まってたファンがハケるのかと思いきや
最前列にいる子たちは全く動こうとしない。

・・・え、ちょっとマテ、この子達実はみんなJMーーー?!
さっきまであんなにアラン・コーで盛り上がってた君達、
JJの垂れ幕が現れた途端キャーキャー大騒ぎ。
ダミーか・・・みんなダミーだったのか・・・。
彼女達に埋もれるようにして私も列へ入り込む。

極悪世界ってなんすかね。
f0078433_11395470.jpg
7時までが長いこと長いこと。
しかも気温は35度だもんね、アハハ・・・(←イッちゃってる)体感温度はもっといってたでしょう。

7時すぎて林さん来ましたよ。
f0078433_11465833.jpg
ってか、その衣装はイケてんのーーー???
「でっどろーず」って書いてあるよ?死んだバラ??
そして黒いラメ入りのサスペンダーもどき(ズボンまで繋がってなくてヒラヒラしてんの)も謎。
お話によれば日本のアートディレクターにプロデュースされたって聞いたんですけど・・・(このときのトークでも言ってた)
全部をプロデュースしてほしかったです(切実)
現れた瞬間普通ファンなら「キャーvv」「かっこいい」「かわいい」とかいろいろ思うことはあっただろうに
「その衣装、何なん??」で終わってしまった自分が悲しいorz
写真だとそんなに気にならないかも。でも実際見ると・・・。

「西界」を歌いながら出てきたんですよ。買ったばかりのデジカメを駆使して動画録りましたー。
高雄は良い席だったので歌も画もバッチリ録れましたヨ(喜)
やっぱり歌うまいですね。いろいろ言いたいことあっても
歌を聴けば「ああ、もう死んだバラでもいいや」って思えてしまうから不思議ですね。
惜しいことに1曲しか歌わなかったんだよねぇ(他のイベンツでも1曲だけだった)
f0078433_12144253.jpg

あっそうそうサイン会!これが曲者でして。
行く前から「一体何にサインをしてもらうんだろう?」と気になっていたのですが、
現場にて、予約の控えを持っている人じゃないとサイン会参加不可と知り焦る(爆)
予約票を悠遊卡帖子(MRTケースステッカー)に交換してもらって、そのステッカーにのみ
サインをしてもらえるという。
予約はその場でも可能ですが、26日に帰国する私は29日発売のCDを受け取れないという問題が。

「えー私予約してないよーってかできないよ、だって29日にCD出るけど26日に帰国するんだから予約なんかしてもCDの受け取りができないよ!今日サインもらえないの?ドウシヨウ!!」

・・・という↑内容を、会場に特設されたCD予約受付場所のオッサンに必死に訴える(笑)
「台湾にトモダチいないの?」と聞かれ、明日会う台湾在住の友人の名前と連絡先を
勝手に使って無事予約完了。(後で友人には電話で説明しました)
オッサンが私の気持ちをよくわかってくれて助かった!アリガトウ!!

f0078433_12473517.jpgんで、サイン→
持ってきた手紙とプレゼントを渡すのと、日本から来たことを伝えるのでいっぱいいっぱいで、
サインに自分の名前を書いてもらったり握手したりするのをウッカリ忘れる<ダメダメ。
明日は絶対両方達成するぞ、と一人で鼻息荒く大反省会。
しかしその夜、体調がおかしくなり始める。

勝手に続く。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2007-07-02 12:48 |

回國了

軽く病院送りの刑に遭いました。
ちょっとだけお花畑が見えました。


モロモロ準備が整い次第レポを書きます。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2007-06-27 10:49 |

ヨロヨロ

行ってきます。
ネットカフェ行けたら行きます。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2007-06-22 13:39 |

い、行ってきます…

飛行機キャンセル待ちが取れたので、23日と24日イベント会場へ突撃訪問します。
同伴してやってもいいよ、って方いましたらコメントください。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2007-06-13 00:00 |

ぐったり台北の旅・後編

咳が止まりません。左リンパ線も腫れてます(怖)
本気でヤバそうなので明日病院行ってきます=33

【29日~30日】
朝目覚めると良いお友達が訪れていました。(←中国語式表現)月イチのアレです。
道理で昨夜から体調が悪いと思ったよ・・・。
今夜は林さんのコンサートがあるのに!ある意味大当たりか?
オエオエしながらフラフラと貧血気味のまま待ち合わせ時間の11時に合わせて宿を出る。
よぐさんと初対面。
そのまま朝昼ご飯で魯肉飯を食べる。んまい。
よぐさんの分のチケットを渡し、自分の分は封筒に入れました。
お昼を終えてからCDショップ巡りへ。
途中、私も一枚Nickyの2ndを購入。丁寧にビニールの袋に入れてもらう。
このCDが後々とんでもない事態を引き起こすことに。

その後、冬なのに冰館(かき氷屋)へ行きサツマイモかき氷とマンゴーヨーグルトを食べる。
二人の胃袋を持ってしても半分ぐらいしか食べられず・・・。夏ならもっと食べられたかも。
中古CDショップをひやかした後、こじゃれたお茶屋さんでナントカ烏龍茶を飲む。
ここはちゃんとした中国茶のお店で、お湯を入れたり出したりして杯を暖めてくれました。なにげに初めて見ます。
ウッカリ自宅に懸賞で当てた中国茶器があることを思い出しながら美味しく頂きました。(しかも2セット。使ってない)
で、烏龍茶を楽しんだ後一旦私の宿に戻って、さっき買ったCDを置いて
浴衣一式の荷物を持ってよぐさんのホテルに向かいました。
よぐさんのホテルの方が会場に近かったため、そこで着付けていった方が楽だと考えたのです。
時間にも余裕を残して無事着付け終了。
そこでここにあるべきものが一つ欠けていることに気づきます。

ん?

オラのアレがない。


ガサゴソガサゴソ・・・(カバンをひっかき回す)



コンサートのチケットがないんですけど?(?_?)



ぎゃーーーーー!!!!チケットなくしたーーーーー!!!!(爆爆)

どどどどどどこでなくしたん???
まさか魯肉飯の店??名前と場所なんか覚えてないよ!!
おそらく宿で買ったCDを出したとき一緒にチケットも出しちゃったんだろうと思い、
タクシーで急いで自分の宿へ引き返す。浴衣のまま。
車内では本気で眩暈がしてましたよ。急激に具合悪化。
たぶん宿にあるだろうと思いつつも、この時点ではどこでチケットをなくしたか定かではなかったので不安で不安で仕方なかったです。汗びっしょり。
宿に着いて自分の部屋のドアを開けるときが一番緊張した・・・。
予想通り、
NickyのCDが入ったビニール袋の裏側にぺったりとチケットがくっついてました(*_*)
ああああああああああああああ(安堵)
環境保護のためにビニール袋断ればよかった!!!!!><;;

ナンダカンダで再びタクって会場へ=33ホントすいませんでしたよぐさん・・・(泣謝)
開演前にグッズを買う時間もなく、いそいそと会場入りして無事に他の日本JMと出会う。お初です。
ろくに挨拶も出来ないままあたふたと着席してルミカライトをバキバキ折って開演に備える。
最前列とはいえデカい箱なのでステージまでの距離が結構あります。


※コンサレポは別途


コンサ終了後に24H営業の飲茶のお店でオフ会を開催しました。てかコンサ終わったの11時。長いYO!
参加者は5名でしたがコンサート直後ということもあって楽しい時間を過ごせましたよー。
なんと先月ファンになったばかりの方もいらっしゃって・・・それでコンサート来ちゃうなんてスゴイよ!!
主な話題はJJへのツッコミ(笑)「あの衣装はない」だとか「デビュー当時と比べて随分アカ抜けた」とか。
あと皆で樂行者のポーズしたり↓
f0078433_13344758.jpg

オフ会は深夜1時過ぎに終了。
各自タクシーで帰宅し、私も宿へ。
やれやれと思って部屋に入り、浴衣を脱ぐ。
そこで再びここにあるべきものが欠けていることに気づきます。



オラの靴と服どこやった?



よぐさんのホテル置いてきたーーーーーー!!!!!(爆爆爆)

小学校の頃、水泳の授業がある日に
更衣室で着替えるのめんどくさいからって家から水着を着て行ったのはいいけれど、
プールからあがっていざ着替えようとしたときに替えの下着を持ってくるのを忘れたのに気づいたときのような、
そんな気分。

急いでよぐさんの携帯に電話するも繋がらない。
地震!地震ですよ!!
地震の影響でドコモの国際ローミングに繋がんないんですよ!!!
うおーーーこんなところで地震の被害に遭うとは!!(←ちょっと意味合いが違う)
全身青ざめました。だって私、今日帰国するんだもん。
ジーパンも靴もそれ一つしか持ってきていないので、一体何を身に着けて帰国すればいいのかわからない。
最悪浴衣で飛行機は乗れるのか?パジャマでも大丈夫か?
本気で考えましたよ。
靴は草履しかなくて、しかもその草履の裏板がべろ~んと剥がれちゃってるんですが、
もうこの際仕方ないし、とかいろんな考えがグルグル脳内メリーゴーラウンド。
このままよぐさんの方から連絡が来ないと私はどうすることも出来ませんorz;;
あわあわドウシヨウとのたうち回っていたのですが、
それでも人間ってフシギなもので、「とりあえず風呂」となぜか一瞬冷静になってシャワーを浴び始めました。笑。
モチロンPHSはすぐ手の届く場所に置いて。
で、シャワーを浴びていると・・・


♪チャンチャンチャンチャチャチャンチャンチャチャチャンチャンチャン・・・・(「美人魚」着メロ)









速攻電話に出て(相手が誰なのか確かめもせず)「よぐさぁぁ~~ん!!」と泣き付く(メイワク)※素っ裸です
良かった、よぐさんが気づいてくれてて・・・。ふんとにいがっだー!!(←本当に良かった)
国際ローミングが繋がらなくて私は着信待ちしか出来ない状態です、と告げる。すると
「11時に宿まで届けに行きますから、今夜は安心して寝てください」と超ありがたいお言葉を頂く。
引き続きシャワーを浴びてベッドに入りましたが自己嫌悪が酷くてこの日も寝付けませんでした・・・。
もうこの時点でコンサートのことなんか吹っ飛んでます。
しばらく海外旅行は控えたほうがいいのかな、と思いました。今年はおとなしく日本にいるつもりです。出来るだけネッ(かなり怪しいけど)

翌30日。
そんなわけでよぐさんにわざわざ私の泊まっている宿まで私のジーパンと靴を持ってきてもらい、
急いで帰国準備をしてからコンビニでスポーツ新聞を購入して空港に向かいました。
昨夜のコンサートの記事が載っています。まるで昨日の出来事とは思えません。
空港に着くのがあと少し早ければシンガポール行きの飛行機に乗り込むJJに会えたかもですが、
ジーパンと靴が届くのを待っていた人に悔しむ資格はありません。
あとは平穏に、何事もなく我が家まで帰れました。おしまい。



ここまで読んでくださった方へ。
「肝心のコンサレポはまだかよっ!」と思ってらっしゃることでしょう。
スイマセン!これから書きます!(`‥´)=33
でもね、コンサよりもこっちの方が重大な出来事だったので(いやほんとに)先に書かせていただきました。
コンサレポは写真も交えつつ(自分で撮ったのじゃないです。場内撮影禁止だったので。ニュースに出てるのを使います)書いていこうかなと・・・。
では最終回「ぐったり台北の旅・林さん台北で大暴れ編」をお楽しみに。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2007-01-05 14:15 |

ぐったり台北の旅・前編

げっほごほごふぐふ。
カゼが未だに治っていません。むしろ悪化しました・・・。
今回の旅は本当に体調が最最最悪でした。
そして自己嫌悪の旅でした。ありえないハプニングに号泣。
詳細は後々書きます。

ここをご覧になってる方はおそらくJJのコンサレポを待ってらっしゃると思うのですが、
(昨日はこれまでで一番のアクセス数でした)
旅行初日から順番に日記を書いていかないと気が済まない性格なので
29日の日記までたどり着くにはしばし時間がかかると思います。
年内に書き終わるかしら??出来るところまで書いてみます。

【26日夜~28日】
いざ搭乗しようと並んだ瞬間に腹痛がやってきてトイレへ駆け込む。
出てきたら搭乗締め切り10分前だった・・・。この先不安な出発。
ヨロヨロと乗り込んで座席に着く。
エバー航空の飛行機はエコノミーでも各座席にモニターがついていて、音楽・映画・TVを楽しめるつくりになっています。
で、音楽を検索していたら、

신화 STATE OF THE ART

とあったので、8集を買っていない私(←爆)は視聴しようと思い早速ボタンを押してみました。

ん?
これシナの声だっけ??
こんな声のメンバーいたっけ???

いや、ちょっと待て・・・


これブライアンの声だーーーーー!!!!!


なんかね、画面上では「신화」って書いてあるのに、実際に流れてくるのはFTTSのアルバムなの(爆)
ありえねーーー!!!
でもそのままブライアンの声に癒されました。なぜか。
その後ゲームも出来ることに気付いてからはずっと麻雀をやってました。着陸して降りる直前まで。
空港で急いで両替してバス乗って宿に着いたのが夜中1時過ぎ。
宿のおばちゃんが見あたらなくてウロウロしていたら
フロントの床におばちゃん寝てた・・・。
かなりビビりました。
「先月電話した者ですが」と告げると
「あああの日本人ね。なんでこんなに遅くなったの?」と聞かれ
「飛行機の時間の関係で・・・」と答えつつ宿泊代を払ってカギを貰う。
起こしちゃってごめんなさい。

今回はフンパツして一泊600元のところに泊まったよ!前回より100元UP。
個室にちゃんとTV・シャワー・トイレがついてて良かったです。
TVをつけると地震のニュースが。
どうやら私が飛行機に乗ってた頃地震があったらしい。
でも台北で目立った混乱はなかったので、大した影響はないだろうと思っていました。このときは。

すぐにシャワーを浴びて3時前にはベッドに就いたけどちっとも眠れず。。
私は枕が替わると眠れない人です。
気付けば6時半ぐらいになってました。
ようやくウトウトしてきましたが結局熟睡は出来ず、ダラダラと仮眠をとる。
起きたら昼の12時でした。旅行者とは思えない起床時間。
でも特に予定もないので台北駅周辺でまず朝昼ご飯。
珍珠奶茶(タピオカミルクティー)を飲んで、閉店間際のお店で鶏排飯を食べました(迷惑?)
チキンがでかーい。
私の胃袋では半分が限界。
もったいないけど無理して食べて気持ち悪くなったら元も子もないので残してしまいました。
味はまあまあ美味しかったです。

ご飯の後はCDや雑誌や小物を買い物。歩き回って疲れ&荷物が重くなったので
一旦宿に戻って休憩してからおなじみの夜市へGO!
ヲタクショップを覗いたりしてから屋台で夕飯。

f0078433_17303847.jpg

ずいしい



屋台料理は3つ食べたらもうお腹いっぱいでした。
最初に食べた丸くて中にしいたけが入ってる食べ物はあんまり美味しくなかったけど(お店が悪かったのかな)、
最後に食べたキムチクレープが予想に反して美味しかったです。
それにしてもやっぱり量が多い・・・。

宿に帰ってきてTVの「康熙来了」に小豬と大Sが出てたのでつけっぱなしにして
本屋で買ってきた「數獨」に夢中。旅行に来てまで何やってるんだか・・・。

28日も11時半に起床してからずっと逛街してました。この日は雨でした。
夜はクーポンを持参して耳燭(イヤーキャンドル)と修脚皮(足裏の角質取り)に初挑戦。
痛かったらどうしよう、と不安でしたが大丈夫でした。
踵がツルピカになったのには感動!
乾燥が酷くて冬にはひび割れとかしてたんですが(お婆ちゃん)、これで今年の冬は快適に過ごせそうです。
角質を取って貰いながらおばちゃん&おじちゃんと中国語会話。
「明日林俊傑のコンサート行くんですよ~」と言ったら
「あら、林俊傑知ってるの?」と驚かれたり。

ご機嫌のままスーパーで買い物して宿に戻ってきたあたりで体調に変化が。
ヤバイ、吐き気が止まらない・・・。
お腹も痛くてとてもじゃないけど夕飯なんか食べられない状態。
それでも何かお腹に入れないとマズイので、コンビニで買ってきたおにぎりを無理矢理頬張る。
そのとき電話がかかってきて、出てみるとよぐさんでした。無事台湾入りしたとのこと。
電話してたらげっほごほぐぉっほごふげふと咳が止まらなくなる。
きっと受話器でうるさかったと思います。すいません。。
明日の11時に会う約束をして電話を切る。
その後もシャレにならないぐらい体調が悪かったので、シャワーの後すぐベッドに横になったのですが、
この夜もなかなか眠れず気付けば5時とかになってて・・・。
翌日はコンサート当日なのに~!(涙)
なぜ体調が悪かったのかは、目覚めてから分かりました。


<<後半に続く>>
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-12-31 17:33 |

ただいま

危うく無事に帰れなくなりそうなとんでもないハプニングがありましたが、
なんとか戻ってこれました…。
詳細はまた後日。
赤いムシさんは元気そうでした。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-12-30 19:27 |

死にかけ

先ほどすんごい煙草臭いタクシーに乗ってしまい死にかけました…orz
ハンパじゃない臭さでした(´Д`)

オフ会に申し込んでくださった方、ありがとうございました。
台北でお会いできるのを楽しみにしております(^-^)
では次の書き込みは帰国してからになるでしょうか。
それまでしばらくお待ち下さいねん。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-12-26 18:35 |
初音ミクの新しいゲーム面白いです。
by kaoga-fuketa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

有り難きリンク

つれづれっと
たまさんのブログ

manaの つれづれなるままに。
猫のヘソンカワイイー
ってかアバタ似すぎ

at the BLACK HOLE
+燐+さんのブログ

一輩子都忘不了
kazuさんのブログ

J.J's Westside
JJ本人のブログ
(旧ブログはこっち

JJBOY的部落格
JJ本人のブログ2 
最近はこっちの方が更新されてる。
ココも同じ。

林俊傑悠悠小客廳
OPENしました。
本人の書き込みもあります。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧