続・心機一転

<   2006年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧




台湾初一人旅・第一天

この日は夜空港着だったのでほとんど何もしてません。
飛行機乗る直前のやることといえば、恒例の新聞漁り(笑)
林俊傑の写真入の小さな記事をゲット。それだけでほくほく(単純)
でも内容は「毎日忙しくてあんまり体調が良くない」みたいな文章だった・・・。
土日サイン会なのに大丈夫かなぁ?と少し心配になる。
飛行機出た瞬間「暑っ!」日本より暖かい。
まず両替へ。あんまりレート良くないなぁ。
空港内で迷わないか不安でしたがなんとかバス乗り場までたどり着きました。

バス内にてmyPHS(国際ローミング済み)が鳴り出す。
「喂?」と出てみたら母親だった・・・(恥)
で、母がいきなり

「じぃちゃんが亡くなったんだけど、帰ってこれる?」

!!!!!!!!!!!!・・・・・・(衝撃)
とりあえずパニックになりかけながら話を聞く。
私「そんなこと言ったって・・・もう来ちゃったし、無理だよ~」
母「まぁ、しょうがないわね」
ぶっちゃけほとんど会った事のない祖父だったんですがやはり衝撃でしばらく落ち込む。
でもしょうがないやん。もう帰れんとです・・・_| ̄|○∥ 

そんなブルーな気分のまま宿に向かう。
宿は善導寺駅近くにあり、台北駅から歩いて10分程度。
だけど恐ろしく方向音痴なので20分ぐらいかけてようやく到着。
宿泊料+デポジットを払って部屋へ。
疲れていたので即効シャワー浴びて寝ました。
ここの飼い猫がかわいかったです。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-03-17 14:28 |

つ、疲れた・・・。

本当は今日一気に旅日記書こうと思ったんだけど
なぜか未だに興奮が止まらなくて(笑)、寝不足で
今ものすんごく眠いのでごめんなさい。
近日詳細UPします。
写真集とCDでキャリーケース13kg近くになってましたよ。

つか、もう

め ち ゃ め ち ゃ 可 愛 か っ た です。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-03-15 15:31 |

成田空港から

もうすぐ出発でーす。
今回は余裕で空港来られて良かったです。
若干お腹壊しそうな気配ですがなんとかだいじょぶです。
鼻炎カプセルを飲んだので眠い・・・。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-03-09 14:54 |

腹痛いわー。

f0078433_1484122.jpgこっちでも載せちゃう。あまりにもインパクト大だったんで。
これぞ芸人って感じのステージだわね。さすが。
だってさー、最初はすっごい格好イイダンス踊っててさー、
いよいよクライマックス!ってときにいきなりサングラス取るんだよ?!
←そんでこの表情!!刻まれた眉間のシワ!!!
見てる人10人中10人間違いなく笑うから!!
夜中に見てて笑い死にそうになったよ・・・写メする手も震えたね(笑)
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-03-08 01:53 | 韓国芸能ネタ

時効警察

うちの大学がロケ地だった。
事前にロケ情報を知っていたにも関わらず、
まさか主演男優が来るとは思っていなかったので見に行かなかった。
オダギリジョー来てたのかよ~(後悔)
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-03-04 00:17 | 日常。

林俊傑(林俊杰 / Lin Junjie / リンジュンジエ / JJ / 임준걸)

f0078433_13401091.jpg1980年3月27日生まれ。シンガポール出身。O型。
2003年デビュー。

見た目からは想像できないぐらい綺麗な歌声をしています。
個人的に私が今一番ハマっている歌手です。
英語と中国語に堪能。
公式サイトにあるNEWアルバム『曹操』の写真に
ちょい東方神起のXiah似の写真があった。
←の写真はちょっとFUJIWARAのフジモン(整形後)に似てなくもない。(※悪口じゃありません)

幼い頃日本に遊びに行ったことが忘れられないそうな。
学生時代のバンドのグループ名は「男子トイレ」だったらしい(謎)
日本デビューや韓国デビューの噂も有り。噂は噂ですが。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-03-02 13:53 | JJ林俊傑

台湾行き決定

来週9日~14日まで台湾行って来ますー!
签名会と演唱会行って、CD漁り・・・って、
韓国とやってること変わんないな(´д`)
わきわきして眠れないよ~。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-03-02 12:38 | 日常。
初音ミクの新しいゲーム面白いです。
by kaoga-fuketa
プロフィールを見る
画像一覧

有り難きリンク

つれづれっと
たまさんのブログ

manaの つれづれなるままに。
猫のヘソンカワイイー
ってかアバタ似すぎ

at the BLACK HOLE
+燐+さんのブログ

一輩子都忘不了
kazuさんのブログ

J.J's Westside
JJ本人のブログ
(旧ブログはこっち

JJBOY的部落格
JJ本人のブログ2 
最近はこっちの方が更新されてる。
ココも同じ。

林俊傑悠悠小客廳
OPENしました。
本人の書き込みもあります。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧