続・心機一転

<   2006年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧




( ̄□ ̄;)!!

f0078433_2135954.jpg←私NONSTOP4でこうゆう人見たことあるよ!!(ばく笑)まんま고시생じゃん!「花样少年少女」の撮影らしいです・・・み、見たすぎる(笑)内容よく把握してないんですが学園モノなのかしら??さっそく携帯に画像転送しときました。可愛いというよりオモロイと思ってしまいました。ゴメンねJJ。あまりにも一個前に載せた記事の写真とは違いすぎて・・・(震笑)

↓コレなんかしあくんソックリ!f0078433_21464934.jpg
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-05-07 21:53 | JJ林俊傑

好帅哟~~~ㅋㅋㅋ

f0078433_2048297.jpg

[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-05-07 20:48 | JJ林俊傑

どうでもよくない話

母が周杰倫と林俊傑は同一人物だと思っている。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-05-07 00:26 | 日常。

f0078433_0233958.jpg



←ユンジョンシンと浅越ゴエって似てるよね?
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-05-07 00:25 | 韓国芸能ネタ

一応レポみたいなもの

f0078433_13582598.jpg東方見てきましたよ。睡眠不足でヤル気がなかったため後ろの椅子に座って見ていました。最後だけちょっと近づいて見たりもしましたが。

いやねー、ファンの群から離れて見てるといろいろ楽しかったですよ。東方が出てきた瞬間地鳴りのような歓声がドドドと沸き起こり、何も知らない一般人が何ごとかと思ってワーッと走って集まってきて(笑)

リハで日本語のバラード(曲名知りません・・・)を歌ったとき、私の側にいた知らないオッサンが「上手いなぁ~!」ってたいそう感心してました。ふふふ、その上手い子はしあくんですよ(笑)しあくんは本当に歌上手いです。改めて思いました。

目が悪い上に後ろでダラ~っと座って見ていたので確かじゃないんですが、位置は左からし
あくん、みっきぃ、ちゃんみん、ゆのさんだったはず。JJ母さんはやっぱり居ませんでした。何事もなかったかのように4人で進行していくトークとステージ。

らいじんぐさん(英語で書け)の日本語バージョンを初めて見て聞きました。サビの部分で「大丈夫~」と言ってた気がするんですが、どうもこの曲のサビにその言葉は合わないなぁなんて思ってみたり。

写真は会場で貰ったチラシ。画像悪いですね。でもコレ自体もカラーコピーだったんですよ。ちゃんとしたチラシを作る気と金はなかったものか?1枚でいいって言ったのに2枚くれました(いらない)。
日本ファンクラブ会費4000円だってー。どっかの先輩6人組の日本ファンクラブみたいにならなきゃいいけどね~。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-05-06 14:03 | 韓国芸能ネタ

ハリスおんに

f0078433_197743.jpg
昨夜782chの娯楽新聞にハリスおんにがゲストで出ていた。チャンネルを回したらちょうど出ていて、最初から見ていなかったのでよくわからなかったが、なぜかハリスおんには日本語をしゃべっていた。ハリスおんには半年だったか2年だったか忘れたけど、日本に滞在していたので日本語が話せるとは聞いていたが、昨日初めて彼女(←だよね?)の日本語を聞きました。しかしなぜ台湾の番組で韓国人が日本語をしゃべっていたのか?謎。韓国語⇔中国語の通訳がいなかったのか?そんなまさか~。それとも番組の司会者が韓国語はわからないけど日本語が話せて、ハリスおんには日本語OKだからじゃあ日本語でやろうか、みたいな流れになったのかしらん??気になるので詳細希望。
今夜も昨夜に引き続き331chでアジアソングフェスティバルやりますね。誰が出るのか把握してませんがとりあえず見てみます。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-05-05 19:11 | 混同/分類不可

どうでもいい話

どうでもいい話をします。
C-POPやK-POPの話が読みたい人はまた次回にいらしてくださいませ。

①ブログの話。
私がexciteブログを選んだ理由は、中国語&韓国語がそのまま打ち込めるから。
他のブログ(全部を調べたわけじゃありませんが)だと中国語か韓国語のどっちかしか表示出来なかったり、
編集時にユニコード(数字の羅列)になっちゃったりしてすごく編集しにくいんです。
exciteブログはその点全く心配ないから非常に便利。
ただ、他の機能が不満。動画も挙げられないし、他に追加したい機能も出来なかったりして非常답답해요...
オススメのブログがあれば教えて頂きたいです。

②GW本当に予定がない・・・。無駄遣いしたくないから出かける気も起きない。わざわざ人混みに埋もれるのも嫌だしなー。

③バッファロー吾郎が見たい!!!!!!!

④体調悪化。頻繁にお腹を壊す。右肩の痛みが再発。ヤバイかも。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-05-04 13:48 | 日常。

イジュンギキタ━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!

f0078433_071510.jpgえーと、下の記事の最後に編集者注で「イジュンギとJJは同じ年生まれ」って書いてありますが、イジュンギのプロフでは誕生日は「1982년04월17일」になってるんですけど。JJは81年3月27日生まれだよね??

『왕의남자(王の男)』で一気に大ブレイクの彼。
韓国語が分かる人は観ない方が良いと言われている『ホテルビーナス』にも出てたアノ子です(私は観てません)。
『왕의남자(王の男)』は日本では来春公開だそうです。これは観たい!でも待ってられないからDVD出たら買っちゃうな。
原作本も欲しいな~。でも最近韓国行く予定ないしなぁ。むー。。。

イジュンギとJJ、確かに似てると思うけど、自分で自分のことを「イジュンギに似てる」って言うのはなかなか勇気いることだと思う(笑)だって今や彼は韓国なんばーの1花美男って言われてるんですよ?自分も花美男だと言いたいんでしょうか…(^^;
でも私の韓国仲間に初めてJJの写真を見せたときも「彼、イジュンギ系?」って言われました。

そんなワケで似てそうな写真をピックアップしてみますた。
f0078433_011253.jpgf0078433_0113742.jpg













          こんな感じ?

本当は下の記事、イジュンギ発言のくだりだけ訳そうかなと思ってたんですが、訳し始めたらキリがなくて結局全部訳しちゃいました。一気にやったから死ぬかと思ったYOーーー!!
こんなに長くにゅーなるばむの話してるのに最後にちょろっと出てきたイジュンギ発言が記事のタイトルになっちゃってていいの?(笑)
でもこの記者さんイイね!JJのこと可愛いって言ってるから(笑)

だから結局イジュンギもJJも両方可愛いってことに間違いないよねっ♪
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-05-01 00:22 | JJ林俊傑
初音ミクの新しいゲーム面白いです。
by kaoga-fuketa
プロフィールを見る
画像一覧

有り難きリンク

つれづれっと
たまさんのブログ

manaの つれづれなるままに。
猫のヘソンカワイイー
ってかアバタ似すぎ

at the BLACK HOLE
+燐+さんのブログ

一輩子都忘不了
kazuさんのブログ

J.J's Westside
JJ本人のブログ
(旧ブログはこっち

JJBOY的部落格
JJ本人のブログ2 
最近はこっちの方が更新されてる。
ココも同じ。

林俊傑悠悠小客廳
OPENしました。
本人の書き込みもあります。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧