続・心機一転

<   2006年 06月 ( 35 )   > この月の画像一覧




雙杰!

f0078433_11371357.jpg
f0078433_11384510.jpg

なんかこのじえるんさん→スゴイ笑顔なんですけど(笑)よく出来た孫を見守りながら日向ぼっこしてるおじいちゃんのような雰囲気。

JJ「おじいちゃん、僕こんなに大きな賞もらったよ!」
JAY「よかったねぇ。これからも頑張るんだよ」

みたいな。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-06-30 11:50 | 中華芸能ネタ

あらやだ

夢にカンタ出てきちゃったよ!(笑)

昨日寝ようと思ったらいきなりKNでカンタのミニ特集みたいなの始まってさー。
眠い目こすりながらも見てしまいましたよ。
最後にスキャンダルMVが流れました。TVで最初から最後まで見たのは初めて。

で、そしたらカンタだけ夢に出てきたw
カンタは寝る前に見るモノじゃないね。
なぜか私と一緒にプール入って遊んでました(爆)なんで?wwそんな願望ないんだけど。

そういえば日本とタイのアイドルユニット結成ですってね。
絶対カンタ&ヴァネスを意識してると私は勝手に思い込んでいます。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-06-30 11:22 | 日常。

プチ衝撃

こんな格好してたんだ(笑)
f0078433_1723674.jpg

[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-06-29 17:06 | 韓国芸能ネタ

ヴァネス、突然の約束違反 カンタ一人でKV歌えるか

 北京娯楽信報の報道によると、MTV全世界音楽テレビ局からの情報では、カンタと一緒にユニットとして“ボランティア北京”コンサートに出演予定だったヴァネスが突然出演をキャンセルし、MTV全世界音楽テレビ局の不満を招いているという。

 台湾でNEWアルバムのプロモーション中であるKANGTA&VANNESSは、元々ユニットとして7月13日に行われる“ボランティア北京”コンサートに出演する予定で、それはもうすぐ開かれる2008年オリンピックのボランティア志願者募集活動に先駆けた余興イベントであるが、コンサートの日程が近づくにつれて事務所側代表が主催側に、コンサートにはカンタが一人で参加してヴァネスは日本で他の公演があるとの連絡を入れた。主催側はこの「ドタキャン事件」に関しヴァネスの事務所側へ何度も問い合わせたが、十分誠意を込めた招きに対し何の返事もよこさなかった。彼らの態度とやり方に主催側は不満と遺憾を現さずにはいられなかった。

 ヴァネスのキャンセルは確かに主催側へわずかな不都合を与えるが、コンサートそのものの準備と進行には影響しない。主催側は、オリンピックボランティア志願者募集活動は2006年8月に正式に動き出し、“ボランティア北京”コンサートは、共産党青年団北京委員会と北京市オリンピックボランティア活動協力グループ事務局、及びMTV全世界音楽テレビ局の共同主催であり、オリンピックのボランティア志願者募集活動に先駆けてムードを高めて宣伝するのがねらいで、現在既に孫楠、羽・泉、容祖児、光良、胡彦斌、陳坤など多くスターが積極的に参加し、一緒に2008年の第29回オリンピックへ自分の力を貢献するという。

 HOTとF4では、二人はかつてアジアのアイドルグループの才能あるメンバーとして知れ渡り、カンタとヴァネス二人ともそれぞれ素晴らしいステージの実力を擁しているが、しかしKVの結成当初は双方のファンによる反対の知らせが流れた。元来のグループの完璧性の維持以外に、双方のファンは異なる事務所の二人が多忙な芸能活動にうまくマッチできるかどうかを心配している。

 今回ヴァネスが一方的に、あらゆる積極的な意義を持つ“ボランティア北京”コンサートをキャンセルしたことは、まちがいなく彼に以前のイメージを大きく損なわせるもので、このユニットの前途に不安を抱かせる。一人で今回の公演に参加するカンタがヴァネスと組んでから出した歌を歌えるのかどうかは、今はまだわからない。

                 出典:吴建豪突然爽约 安七炫一人能否演绎KV组合

[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-06-29 13:34 | カンタ&ヴァネス

醜聞來了━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

f0078433_2223595.jpgやっと届いたよ!注文した翌日にyesasiaからよくわかんない英文メールが届いたからちゃんと発送されたのか超不安だったんだけど(英和辞典を引きましょう)、今日無事届いて我放心了。
ネットで見た感じはもっと装飾が施されてるのかと思ったんだけど、意外とシンプルなCDでした。台湾のCDらしく明信片とか年曆卡とかつければよかったのに。
ま、それはさておきさっそく聴いてみたナリよ。

1.醜聞。中文の掛け合いラップがいいよね。
2.127日。初耳なのに余裕で中文で口ずさめた。単純な万人ウケする曲。
3.良いうねり(中文)。飛行青少年5集の「Old Skool Love」っぽい。どちらもユヨンジンの曲だからしゃあないか。
4.いちにち(中文)。強打さんっぽい曲。
5.스캔들。やっぱ韓国語の方が耳慣れしてるなー。
6.127일。コレ聴いてると人気歌謡での強打さんのイッちゃってる目つきが思い浮かぶ。
7.良いうねり(韓文)。韓文だとますますFTTSっぽさ大。
8.いちにち(韓文)。ばねーすの韓国語まぢ上手いw
9.한걸음。光良作曲。原曲も聴いてみたくなった。
10.SCANDAL。英語ヴァージョンの感想は特になし(爆)

・・・と、ココまで書いてて急にビックリした!!
実は醜聞と一緒にあんすんほさんの2集も頼んで、今それを聴きながら打ってるんだけど、
9トラック目の「Automatic」ってさ、羅志祥2ndに入ってる「MAGIC SHOW」と同じ曲だよね?
どっちも洋楽のカバーなんだろうけど、トニ聴いてるのにいきなりSHOWさんの曲流れてきたのかと思ってビックリしたわー。

さて、洗澡してきます。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-06-28 22:58 | カンタ&ヴァネス

TONYさん

f0078433_11231714.jpg社長じゃないです。元演歌歌手の方。棒球隊的團長の方。
56組合の中で一番男前だと思います。
え、仕事で日本来れないかもしれないんですか??そんな、團長のいない棒球隊って有り得ないでしょう。
チケット発売開始されてますが売れ行きはどうなんでしょうね。
どう考えても5万はない。絶対ない。
韓国行けばちぇみさまの試合なんてタダで見れるし。
日本でもタダでやれとは言わないけど、最低金額が1万っていうのが激しく納得いかない。
「収益金の一部を王貞治氏主催のWCBF(ワールド・チルドレンズ・ベースボール・ファウンデーション)に寄付いたします」と書いてありますが、詳しい明細とかちゃんと発表してくれるんでしょうかね。

プリティ長嶋さんは一つ一つのコメントにレスつけてくれてますね。マメな方だ。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-06-28 11:47 | 中華芸能ネタ

しんがぽるコンサ

大盛況だったようです。
コンサ記事訳そうと思ったんですが、今朝からずっとフラフラして体調がおかしいのでやめときます。
月末なのでもうすぐ好朋友が来るのだと思います。<年をとるにつれて重くなってきた・・・。

代わりに張韶涵(アンジェラ・チャン)との写真を適当にピックアップ。
f0078433_1143054.jpg
f0078433_11453277.jpg
↓これ可愛い~~!!(鼻息)「キュ~~ッ!」っていう表情。
f0078433_11461589.jpg

[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-06-27 11:50 | JJ林俊傑

Return from Switzerland

f0078433_1051544.jpg2ヶ月間スイスに滞在していて先日帰国したばかりの友人から電話が来た。

「今CDショップにいるんだけど、カンタとヴァネスの写真が同じCDに載ってるんだけど、これどうゆうこと?!」

2ヶ月って長いねー。
シナが日本語CDを出したことにも驚いていた。
ちなみにスイスではJAYやJJのCDを聴いて、韓国人との飲み会にも参加していたらしい。
ナイスグローバル日本人。
でも未だに「南拳媽媽」のことを「南海キャンディーズ」と呼んでいます<覚えられないらしい。

写真はアキバで見つけたカワイコちゃん。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-06-26 11:05 | 日常。

疲れとる。

「NRG」を検索しようとしてウッカリ間違えて「NHK」って打って検索してしまいました。

疲れてるみたいです私。息抜きにBOOK OFFへ行って来ようかな。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-06-25 14:08 | 日常。

よく書けました。

お習字の時間。
f0078433_1154512.jpg
カンタさん、「S」が一つ足りない気がしてならないのですが。
f0078433_1171473.jpg
一緒にお風呂入って、お互いの身体を隅々まで見たんだってよ(爆)
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-06-23 11:10 | カンタ&ヴァネス
初音ミクの新しいゲーム面白いです。
by kaoga-fuketa
プロフィールを見る
画像一覧

有り難きリンク

つれづれっと
たまさんのブログ

manaの つれづれなるままに。
猫のヘソンカワイイー
ってかアバタ似すぎ

at the BLACK HOLE
+燐+さんのブログ

一輩子都忘不了
kazuさんのブログ

J.J's Westside
JJ本人のブログ
(旧ブログはこっち

JJBOY的部落格
JJ本人のブログ2 
最近はこっちの方が更新されてる。
ココも同じ。

林俊傑悠悠小客廳
OPENしました。
本人の書き込みもあります。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧