続・心機一転

<   2006年 06月 ( 35 )   > この月の画像一覧




家族写真

左からお父さん、お母さん、JJ、お兄ちゃんかな??
お兄ちゃんはお父さん似でJJはお母さん似の気がする。
f0078433_15215714.jpg

[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-06-13 22:18 | JJ林俊傑

毛ダムなカンタ

※今回の翻訳は私の妄想がだいぶ入り混じっております。
ヴァネスのナイスバディに嫉妬 カンタ、自分の胸毛を恥ずかしがる
(爆爆爆・タイトルからして妄想MAX)

NEWアルバム「SCANDAL」をリリースした、カンタとヴァネスから成る韓台デュオ「KANGTA&VANNESS」の二人は、言葉は通じないがお酒を酌み交わすことで全ての意思疎通を図っている。お酒の話になると、ヴァネスはお酒を飲んだ後の話題はやはり仕事のことだが、カンタが三杯もお酒を飲めば女性の話をたくさんし始めると明かした。

ヴァネスは、カンタはお酒好きで台湾に着くやいなやコウリャン酒が飲みたいと言うのだが、恋愛の話題には触れないようにするのだと話した。そこでヴァネスは飲んだ後まず仕事の話からし始める。カンタはヴァネスの思惑には気づかず、通訳を介してやっと伝わり、飲んだ後はかなりプライベートな心情を語って、仕事の話はしないのだという。

カンタの内情を明かして、ヴァネスは引き続きカンタも自分の恋愛感を語ると明かした。二人が出会ったときちょうどヴァネスはビビアンと別れた頃だったが、カンタはヴァネスが泣いて恋愛話をするのを見たことはなく、でも女性に関する話題はたくさん話したと語った。

二人は初めての共同作業であり、お互いを心の中でライバル視しがちである。ヴァネスは金曲賞授賞式で格好良い8つに割れた腹筋を披露させ、観衆のヨダレを垂らさせた(すげぇ表現)。カンタは、ヴァネスの身体は自分を嫉妬させると言う。以前韓国でレコーディングしたとき、息抜きでサウナに行って、一糸纏わずにサウナへ入ろうと約束したのだが、その場にいた男性全員がヴァネスに視線が釘付けとなった。だが彼は全く気に留めなかった。カンタ曰く、「みんなとても驚いた。ヴァネスの肉体がとても素晴らしかったから」

ヴァネスが健康的で美しい立派な身体を披露したのに比べ、カンタは頭の上から足の先までしっかりと隠した(!)。だがVネックのTシャツからはセクシーな胸毛が露出し(えっ)、周りの人は「とてもセクシーだ」と褒めた。カンタは顔を紅くして、襟元を強く引っ張って「恥部」を隠した(モジモジしてたの?)(内股だったんだよ、そのとききっと)。彼は笑いつつ「僕は自分の胸毛が好きじゃない。毛がない方が好きだ」と語り、後にスタイリストが彼に毛を見せようとするのに不満をこぼしていた。

                 出典:嫉妒吳建豪身材好 安七炫羞自己長胸毛
なななな何ですかこの記事は??
胸毛を恥ずかしがるカンタって・・・!(震笑)また面白いネタをどうもありがとう。
カンタさんって、脱いだり隠したりで何考えてるのかわからない人ですね。
最後の段落面白すぎて読みながらニヤニヤしてしまった(危)
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-06-13 14:53 | カンタ&ヴァネス

可愛いねぇ(by.いつもここから)

この可愛さは何事?
f0078433_21162694.jpg

[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-06-12 21:17 | JJ林俊傑

コンサ打ち上げの様子

上海外灘の豪華遊覧船上で行われたようです。
f0078433_1649515.jpg

f0078433_16501325.jpg

f0078433_16503727.jpg

f0078433_16521978.jpg

f0078433_16523521.jpg

[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-06-12 16:54 | JJ林俊傑

一旦田舎帰って、昨日また来たんス

f0078433_10471612.jpg週末DASH村のある県へ行って参りました。
じいちゃん家の前が海だった。自由だーー!!(犬井ヒロシ)

JJコンサについてはまた後で。
今レポとかニュース記事読み始めちゃうと止まらなくなりそうなので。
感動の余り泣いてしまったようですね。


今回は普通に小旅行のレポをお届けします。誰も望んでいなくても構わない。
土曜日はじいちゃんの法要だったんですが、一人暮らしだった築130年(もしかしたらそれ以上)の家からはスゴイ物がザクザク出てきました。

戦時中の地図
f0078433_11183514.jpgf0078433_11223732.jpg
す、すげーっ!!文字を右から読む時代の地図。
台湾と朝鮮半島が日本領土だった頃。ソウルが京城と呼ばれてた頃。満州国があった頃。
それら全てバッチリ記載されています。赤い箇所が日本領土ですね。
当時世界地図なんて軍事機密だったんじゃないの?
天気予報とか新聞から無くなってたぐらいだし。
こんな地図がまだ家に存在してたなんて・・・(驚)
ちなみに白抜きしてある箇所はじいちゃんの名前が書いてあった部分です。

戦前・戦時中の紙幣
f0078433_1147404.jpg
写真ボケててスマソ。
昭和13年と昭和18年の紙幣です。これもスゲェ。
母方のじいちゃん曰く「これは使った記憶がある」らしい。
今はどれぐらいの価値があるんでしょうかね。



徴兵保険株式会社保険証券
f0078433_11491031.jpgもう何がなんだか分からない。3枚出てきました。
大正元年って書いてあります。調べてみたら大正元年って1912年。ってことは、
今から94年前
すげー・・・(唖然)当時こんな綺麗に印刷出来る技術があったことにも驚きです。
保険金100円って書いてありますが、当時の100円って相当な金額だったと思います。

軍服
これは今手元にないのでお見せできませんが、軍服も出てきたんですよ。緑色の。
名前や階級章(って言うの?)は付いてませんでした。血のりも付いてなかった。帽子もナシ。
本物かどうかも分からないんですが、たぶん本物なんだろうなぁ。誰のだったのかは不明。

以上、お宝発掘体験談でした。
これらの物を「お宝鑑定団」とかに出してみようかな。
他にもでっかい壺があったらしいんですが、
近所の骨董品屋が五千円で買い取ってって、今20万円で売ってます(爆)
そんなに価値あるものだったの??やっぱり一度鑑定してもらった方がいいのかなぁ?

日曜日は水族館に行ってきました。
天然記念物のオオサンショウウオに睨まれました。
他の見学者のときはおとなしかったのに、私が水槽を覗いたらいきなり暴れ出しましたw
私の顔が敵かエサに見えたのでしょう。

そんな感じで帰宅。またお盆にも墓参りでじいちゃん家へ行く予定。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-06-12 12:15 |

D-1!!!!!!!!!!!!!!!

從明天開始林俊傑的世界巡迴演唱會啊~~!!!!!!(*`▽´*)ウキャキャ
f0078433_11514790.jpg
但真可惜...我不能去看...orz
真的遺憾,真的XDDDD

ちょっと聞いて下さいよ!!
明日はJJ上海コンサだっていうのに、私は朝5時起きで草むしりなんですよ!!(爆)
信じられない!今更どうしようもないから諦めてるけどさ。

JJに言いたいこと。それは、

「 台 湾 コ ン サ は い つ で す か ? 」

そろそろ発表してくれないとマジまた行けなくなりそうなんスけど...
台北小巨蛋にはJJよりも先にカンタ&ヴァネスが立っちゃうしサ(´・ω・`)
JJポゴシッポ~(言語違)

ココでコンサ練習風景の写真が見れたりして。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-06-09 12:20 | JJ林俊傑

昨日会議中に

f0078433_1059353.jpg
シナatいいともを突如思い出して危うく「ああっ!!」と声上げそうになってしまいました。ひ~見逃したよー。えんでぃが可愛かったらしいですね(母情報)。見たかったけどまぁいいや。そのうちどっかに動画落ちてることでしょう。スマステ今週だっけ?私、今週末は家庭の事情で田舎へ疎開するのでTV見れないかもしれないんです。残念ナリ。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-06-08 11:06 | 韓国芸能ネタ

上海コンサート

f0078433_13474639.jpg近づいてきてますねー。行けないからニュース読むのがつらい(泣)コンサ関連のニュースがたっくさん出てて全部に目を通せないでいます。日本語に訳されてても読むの大変そう。JJ曰く、「コンサ日程がWカップと重なってるけど気にしないもんっ!v」だって(そんな言い方だったかどうかは知りませんが)。
加油JJ~!♥
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-06-06 13:55 | JJ林俊傑

うおおお

今この記事打ってたらいきなりエラー発生して一瞬で文章全部消えた・・・。
まだ大したこと書いてなかったからよかったけど、翻訳作業中とかだったら発狂してたことでしょう。怖っ。

昨晩の人気歌謡。
NHK中国語講座のりーほんインタを見てからKNにチャンネル回したので、最初の五分間は見ていませんでした。
そんで「今日も司会えんでぃじゃないのか~またすーぱーじゅにあの中の誰かかな~?」と思ったら黒髪ひちょるでビックリ。一週間で変わりすぎだよ君。全く別人だと思った。
でも黒髪の方が私好みです(聞いてない)。

ミンギョンフンがほんのりカンタ似だったり、実はユチュプラカチアのステージ初見だったり。
MVを最初に見たときは「そんなにハマる歌じゃないな~」とか思ってたんですが、
昨日ステージ見て「あ、やっぱいいかも」って思っちゃいました(爆)遅いよ・・・。
すごい今更ですがユチュプラカチアって何語?유추프라카치아?Yutzpracachia?
造語だって聞いたけど(仮想の植物だったかな?)。
「オジギソウ」って訳されてたけどそれでいいの?
もしかして「七里香」を「ミルクジャスミン」とか訳してるのと同じだったらどうしましょ。

そうそう「スキャンダル」ステージ。昨日も爆発してましたねー(笑)
先週に引き続き「スゴイw」を連発してしまいました(「w」の意味は言わずもがな)
でもカメラワークと照明が最悪。
隣で見ていた母も「カメラ下っ手くそ!何あのライト?全然なってないわね~!」とご立腹でした。
確かにアレはヒドかった。なんとかしてもらいたいです。

来週はiコンサート放送ですね。3集連続でカンタ&ヴァネスが見れることにワクワクvv
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-06-06 11:18 | 韓国芸能ネタ

今夜も

f0078433_1212019.jpgカンタ&UANNESSKNTV番組表参照)さんが見られますね。UANNESSって・・・ソウルや台湾の街中でよく見かける間違った日本語じゃないんだからさ(^^;先週もこの表記だったし。番組内の字幕はしっかりしてるのに番組表の名前はしょっちゅうおかしなことになってますネ。
土曜日だったか、ヴァネスさんの日本コンサチケが1分で売り切れたって本当ですか??何枚用意してあったのか不明ですが。
最近ヴァネスさんのファンサイト(日本)に行って「アン・チルヒョンさんって可愛いですね^^」って書いてあるのを見るとビックリしてしまいます(@_@;カワイイ・・・?
『スキャンダル』MV見ました。ヌード多いですね。でもそれよりカーチェイスのシーンが『頭文字D』を彷彿させてしまって・・・よく見たら画面端に劉畊宏とか映ってないか気になってしまいました。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-06-05 12:27 | カンタ&ヴァネス
初音ミクの新しいゲーム面白いです。
by kaoga-fuketa
プロフィールを見る
画像一覧

有り難きリンク

つれづれっと
たまさんのブログ

manaの つれづれなるままに。
猫のヘソンカワイイー
ってかアバタ似すぎ

at the BLACK HOLE
+燐+さんのブログ

一輩子都忘不了
kazuさんのブログ

J.J's Westside
JJ本人のブログ
(旧ブログはこっち

JJBOY的部落格
JJ本人のブログ2 
最近はこっちの方が更新されてる。
ココも同じ。

林俊傑悠悠小客廳
OPENしました。
本人の書き込みもあります。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧