続・心機一転

<   2006年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧




じょりコンにゲスト出演したJJ

f0078433_1394252.jpg
f0078433_1383825.jpg
f0078433_1338431.jpg
小豬もゲストで出てじょり姉にキスしたそうです。
私も小豬とJJの間に挟まれたいです(妄想)
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-09-29 13:47 | JJ林俊傑

見るものいっぱい

f0078433_1046216.jpgめんじゅへるすをゲットしました。
パラパラ読みしかしてませんが、
子供は6人欲しいヴァネさんに対して
カンさんはずっと独身でいたいそうです。エー(笑)
あとヴァネさん「カンタさんの魅力は?」の問いに「胸毛」と答えてます(・・・。)
時間さえあればじっくり読みたいと思います。


それから、宮DVDを全話頂いたので全部見るのに大変そうです。
見かけのドラマがたくさんありすぎる。。
狂愛捲風も途中までしか見てないことに気づきました。ありゃりゃ。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-09-28 11:36 | 日常。

不可思議な一文

コレはカンヴァネ(初めてこう略してみた/照)の記事なんですがこの際カンヴァネの文章は全部すっ飛ばして(爆)、
気になるのは最後の一文。
林俊杰的个唱也在9月的人民大会堂上演
だからこれは一体どこから沸いた情報なんですか???
前にも同じ文章ありましたけど。
つかもう9月に人民大会堂はないでしょう。謎。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-09-26 14:35 | JJ林俊傑

POP JAM出演/Inter FM番組開始

まだイマイチ信じられないのですがどうやら本当らしい。
周社長POP JAM出演の話。放送日は
10月13日・20日・27日(金)のいずれか。
金曜日深夜(土)午前0時30分~午前1時(総合テレビ)

タマキヨ来日か??(勝手にタマキヨなんて呼んですいません費玉清さん)
本草綱目だったらめちゃくちゃテンション上がります。
でも日本そにーで視聴できるのが今のところ「退後」だけなので、もしかしたらこの曲なのかも・・・?(内心微妙)

あと日本でラジオ番組も持っちゃうそうです。えー!

■タイトル「Jay Chou presents Still Fantasy」
■放送局 Inter FM 76.1
■放送日 10月より(何日からだYO!?)月曜日22:30~23:00

ナビゲーターはお馴染みのあの人みたいです。

てか、ホントに日本活動始めちゃうの?いいの??(内心不安)
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-09-26 11:25 | 中華芸能ネタ

D-27

HSKまであと27日!!!(`‥´)=33(`‥´)=33
(自分を追い込んでいます)
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-09-25 17:13 | 雑記

北京コンサわかったこと(追加)

・ヴァネさんが「北極星」を歌った
・カンさんが「因為太愛你」を歌った
・三不政策(三つの“しません”規定)
「1.歌手は舞台から降りてはいけない 
2.ファンは立ってはいけない 
3.舞台上で政治について言及してはならない」

そろそろ見に行った方のレポが上がってくる頃だと思いますので、詳しくはご自分で調べてくださいねん。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-09-25 11:59 | カンタ&ヴァネス

カンタ&ヴァネス北京コンサート、中メディア「好評」

f0078433_1135613.jpg
カンタ&ヴァネスが去る22日夕方、北京人民大会堂で初コンサートを行った。去年9月末「山間地域学生助け合い愛心コンサート」を単独で受け持った事のあるカンタとしてはHOT解体後二番目の大型舞台でありヴァネスもF4解散後初の大規模な舞台だった。

デュエット結成5ヶ月に入ったカンタ&ヴァネスの今回の22、23日の北京コンサートは、カンタが外国人として初めて人民大会堂でコンサートを開くということで中国で大きな話題を集めてきた。初日公演は盛況を成し大体的に大きな成功をしたという中国マスコミの評価を受けている。

京華時報はHOTのカンタとF4のヴァネスが人民大会堂で歴史的な出会いを得たと報じ「白い服を着たカンタファンが青い服を着たヴァネスのファンを圧倒したが、ヴァネスも迫真迫るダンスの腕前で人気を実感した舞台だった」と伝えた。激動したファンがコンサート始終ずっと席をけ立てて起き上がり騒々しさを満喫したとして熱い雰囲気を強調した。

北京青年報は「雨(Rain)に流されない老木」としてカンタを比喩した最初の文に引き続き「カンタとヴァネスが各自の固定ファンたちの熱狂的な歓呼を受けた。ダンスでは五分五分、バラードではヴァネスがカンタを越すのに力不足だった」と自主的な評価を下した。

新浪は韓中日ファンの叫びがコンサート場を移りゆくようさせ、スーパージュニアの出演にも多くのファンが熱狂したと伝えた。座席がぎっしりと全て一杯になり通行路がフラッシュ棒を持ったファンによって塞がれる大混乱をもたらしたと紹介した。カンタとヴァネスが初めて三曲を共に歌ったものの大部分をカンタが歌いカンタのコンサートを彷彿させたと付け加えた。

中国メディアは公演50分経過の後コンサートホール関係者が「ここは荘重な場所、皆席に着くように、公演が取り消される場合もある」とファンに警告を与えて雰囲気がしばらく沈んだりしたが、近年人民大会堂で開かれた最高で雰囲気良いコンサートだったと皆口をそろえて語った。

                出典:강타&바네스 베이징콘서트, 中언론 '호평'
えぷぽーは解散してないんじゃ・・・?
てか、老木て・・・。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-09-24 22:09 | カンタ&ヴァネス

PC不調につき

カンさんヴァネさんの記事と写真を探しているのですが
うちのオンボロPCだと回線重すぎてなかなか資料が集まりません。
動画なんて見れるわけありません。
週末明けぐらいには状況を把握できてると思います(遅)
f0078433_13445571.jpg
かわいいねー↑

わかったこと↓

・遅れて8時スタート
・座席は6~7割程度埋まっていた
・開始50分で「椅子の上に立たない」などの注意のため一分程度の中断
・人数で言えば白粉>ばね迷
・假唱疑惑噴出(假发じゃないよ/爆)
・ヴァネさんのロボットダンス
・カンタさんの普通語。
“我再怎么辛苦也没关系,只要你们喜欢”
(もうどんな困難だって平気、ファンのみんなさえ好きでいてくれば)
・なかなか写真いっぱい
・カンタさんすごい熱唱

後日また詳しく記事探します。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-09-23 16:06 | カンタ&ヴァネス

今夜ですね。

EXILE新メンバー決定、生中継ですね。みょんふん応募すれば良かったのに(エッ)


じゃなかった!


史上最強のユニット・カンタ&ヴァネスが来る9月22日、23日人民大会堂にて結成以来初の大規模なコンサートを行う。アルバム「スキャンダル」発売後二人はずっと注目を受け続け、現在“全アジア待望のコンサート”の準備に勤しんでいる。現在の心境や如何に?ファンに最も言いたいこととは?新浪娯楽は今まさに韓国で練習中の二人へ独占取材を申し込んだ。彼らの心境を聞いてみよう。

九月のコンサート準備に忙しい アジアツアーを希望

K&V:ヴァネスです。カンタです。

新浪娯楽:9月22日、23日のコンサートが迫っていますが、準備状況について聞かせてください

カンタ:準備はほぼ終わって、最後の仕上げに取り掛かっています。皆さんにより良いステージをお見せするために繰り返し練習している最中です。

ヴァネス:準備は大体終わりました。まだ数日残っていますし、準備はバッチリだと信じてますので、皆さんが見終わった後きっと満足してもらえるだろうと思います。

新浪娯楽:他国でのコンサート計画はないのですか?

カンタ:もしファンからの要望があって、機会があるならば必ず行います。僕らもアジアの他の国で行えたらいいなと思っていますので。

ヴァネス:今回はカンタと初のコンサートで、今後これをスタートに、より多くの所へ行ってより多くの場所で公演したいです。

新浪娯楽:今ゆっくりとカンタ&ヴァネスという新しいユニットが受け入れられていて喜ばしいですが、カンタ&ヴァネスは長く続けていくものなのでしょうか?それとも今回限りなのでしょうか?

カンタ:僕らはファーストアルバムを発行しましたが、これは決して最後のアルバムというわけではありません。二人ともそれぞれの活動を行わねばなりませんが、時間が許せばまた集まってカンタ&ヴァネスの活動を行いたいです。もしくは音楽以外に他の方法で活動するかもしれません。いずれにせよ皆さんにはより良い姿をお見せします。

肉体維持の秘訣とは コンサートでは驚喜の連続

新浪娯楽:ヴァネスさんとカンタさんのダンスは素晴らしいですね。本当の“マッチョマン”だと思いますが、普段どのようにしてその肉体を維持しているのですか?

ヴァネス:一人のときは体力をつけて身体を鍛えています。なのでたとえ練習が終わってホテルへ戻っても、ジムへ行ってランニングしたり水泳やウェイトトレーニングを行います。それに食べ物にも気を使っています。

カンタ:僕の場合は特にありません。よく練習して、よく食べて、よく寝ます。メンタル部分が最も有効な保養方法だと思います。公演のときファンの皆が精一杯応援してくれれば、二日間を良い状態で舞台に臨めると信じています。

新浪娯楽:今回のコンサートでは何か特別な、或いは嬉しいサプライズ的な演目はありますか?

カンタ:コンサートの日は僕らの昔の曲が聴けるでしょう。他にも皆のために特別なプログラムを用意しています。期待していてください。

ヴァネス:ソロアルバムで発表した曲、それと新しいリミックス曲を用意しています。

新浪娯楽:初のこういった形でのコンサートということでプレッシャーはありますか?最大の難所は何ですか?

カンタ:中国語の歌詞が難しいことです。でも中国のファンが期待してますから、頑張って練習しています。

ヴァネス:良い雰囲気です。みんな練習中楽しくやっているので大きなプレッシャーや不快なことはありません。韓国のバンドはとても素晴らしく彼らの音楽的才能は完成されていると思います。ですので彼らと一緒にやっていて楽しいし愉快です。とてもプロだと思います。

新浪娯楽:今回のコンサートのためにどのような準備をしていますか?

カンタ:アルバムの曲だけでなく他の曲も歌う予定です。新しくリミックスヴァージョンにするなど皆に一味違った感覚を味あわせます。なので一生懸命準備しています。

ヴァネス:コンサートのため、つまり僕達二人のコンサートですから、僕らが望み表現できるものは何か、絶えず事務所と話し合いを繰り返してきました。そしてステージ上での歌とダンスをずっと合わせてきました。

カンタ:自分達のコンサートなので多くの意見を出しました。それらが良いか悪いかははっきりとはわかりませんが、頑張り続けて皆に僕達のベストな姿を見せられると思っています。

ゲストのSuper Juniorに注目集まる コンサートには絶対の自信有り

新浪娯楽:今回のコンサートのもう一つの目玉はゲストの登場です。Super Juniorは中国でも大変人気で、カンタさんの後輩でもありますが、彼らのファンへ言いたいことはありますか?

カンタ:コンサートではSuper Juniorの素敵なステージが見られると思います。コンサートへいらっしゃればきっと最後まで楽しく見られると思います。僕らのコンサートには大きな魅力がありますから。それに人民大会堂で開くコンサートですから、僕とヴァネスにとって非常に意義のあるものです。なので皆さん必ず観に来て下さい。

ヴァネス:北京の皆さん、早いものでコンサートまであとわずかです。皆さんのペンライトを見て皆さんの情熱と愛を感じたいです。完成された素晴らしい公演を行えると信じています。北京で会いましょう。

                出典:新浪独家对话KV组合 九月演唱会惊喜不断
とりあえず、無事に公演が終わるのをキドっています。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-09-22 15:12 | カンタ&ヴァネス

タイムリー?

小豬来日中なんすね。
ちょうど昨日夜中に小豬1nd~3rdまでのMVを延々と見ていました。一人で(寂)
「鬥魚Ⅱ」もうすぐ日本で放送開始ですね。
BSは家では見れないのでいつも人にお願いして録って貰ってます。

つかホント原宿好きですね。私もマドンナ公演観たい~!
これ、じょりさんしか写ってないかと思ったら奥にちゃんと写ってた・・・(笑)
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-09-21 12:03 | 中華芸能ネタ
初音ミクの新しいゲーム面白いです。
by kaoga-fuketa
プロフィールを見る
画像一覧

有り難きリンク

つれづれっと
たまさんのブログ

manaの つれづれなるままに。
猫のヘソンカワイイー
ってかアバタ似すぎ

at the BLACK HOLE
+燐+さんのブログ

一輩子都忘不了
kazuさんのブログ

J.J's Westside
JJ本人のブログ
(旧ブログはこっち

JJBOY的部落格
JJ本人のブログ2 
最近はこっちの方が更新されてる。
ココも同じ。

林俊傑悠悠小客廳
OPENしました。
本人の書き込みもあります。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧