続・心機一転

<   2006年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧




ここ数日

f0078433_11214476.jpg学科試験の勉強で忙しくて記事訳とかしたいんですけど出来ないんですよ。その割にはちっとも勉強進んでませんが。
絶対運転忘れちゃうなー。下手だもんなー。
教官に「寿命が2週間ぐらい縮んだ...(震)」と言わせるぐらいの運転技術だもんなー。
なんとかならないかしら。
f0078433_11244991.jpgもし私が万が一晴れて免許取得したとしても自分の命が惜しくなかったら間違っても「乗せて」なんて言わないほうが身のためですよ。
他人の命まで考えてる余裕はありません(キッパリ)
イトゥクよりは上手く運転出来るようになればいいのだけど。
f0078433_11301290.jpg

なんとなく「さーらんへーYO」と歌うJJが可愛かったのでキャプってみました→
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-11-30 11:37 | 日常。

今年のM-1は24日!間に合った~(嬉泣)
東京ダイナマイト準決勝進出です(祝) 
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-11-28 20:47 |

5thアルバムは来年4月発行

音楽は毎日聞くのですが動画を見るのがおっくうな私。
ようやくJJゲストの回の娛樂百分百を見ました。
来年4月にアルバム出すらしいです。えー4月って日本人には忙しい時期なのよ。せめて3月にしてくれない?(超日本人的我侭)
あとさっき気づいたんですけど、OBMでコンピレーションアルバムなんて出してたんですね。
「花樣少年少女」はまだ見てないです。JJの部分だけ見たいんですけどそれじゃダメですか?
ELLAは化粧栄えする顔だと思います。そういや来日してましたっけ。
飛輪海も気にはなってるんですけどね。でもきっと顔と名前が覚えられないな。
カルビンをコント定食屋に出てくるロシア人店員のカルピンかと思ってしまったり。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-11-28 15:10 | JJ林俊傑

5●1ぽーらむコン

f0078433_16224584.jpg
両日行くことになりました。
これで自動的にJJ@人民大会堂はお留守番組になります。
ヨンセン見てキャーキャー言うからいいんだ。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-11-27 16:25 | 韓国芸能ネタ

えむけーえむえぷ

スカパーには入っているものの、Mnetは未加入です。
最初に加入する時期を逃しちゃってからそのままなんですよね・・・。
見ていないので誰が何を取ったかさっぱりですが、受賞者の皆さんのめでとうございます。

追加。
今ようつべでちらっと動画見ました。
ハンギョンの挨拶が途中で司会者に切られてるし(爆)
「(韩庚)我希望这一刻...」(←まだ話してる)
「(사회 아저씨)네~슈퍼주니어에게 다시 한번...」(←司会のオッサンがさえぎる)
ま、生放送ですから仕方ないですけどね。
あとイトゥク泣き過ぎ。せっかくちゃんと挨拶できてたのにネ。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-11-27 11:48 | 韓国芸能ネタ

どらいびんぐすく~る

f0078433_156059.jpg
昨日夜中にKNで見て爆笑しました。まんま今の自分と重なります。
8月に向こうで放送されたのを今やってるので相当古いですが・・・。

イトゥクすごいな(笑)

「右右右!!」「左左左!!」とか言われて混乱するのよくわかります。
私が今習ってることと一緒なので可笑しくて仕方ないです。
頑張れ~!(自分も)
f0078433_1510405.jpg
あと走ってる最中にサイドミラー閉じちゃうとことかめちゃめちゃ笑い死んだww
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-11-25 15:18 | 韓国芸能ネタ

今TBS深夜枠で

「流星花園」やってるんですね。母に言われて知りました。<何で知ってんの?
何曜日にやってるのかよく知らないですが、とりあえず昨日TV欄に書いてあったので録ってみました。
感想。
「懐かしい・・・そしてダサイ」(すいません本心です)
でも面白いネ(ってまだ10分しか見てないし)
ただ吹き替えはどうしても受け入れられないです。必須副音声。

あとテレ東で「宮」やってるんですよね。
まだ地上波では一度も見てないですが。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-11-24 20:10 | 中華芸能ネタ

相撲大会

6人組は本日相撲大会のようで・・・(違)
お相撲さんになれそうなメンバーもいますね。(冗談だYO!)
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-11-23 13:31 | 韓国芸能ネタ

我在駕駛學校

所内に自由に使えるパソコンがあります。
中国人も来てるよー。

そちらでもメイドブームですか。。↓
f0078433_10482694.jpg
12月9日、10日でなんかイベンツやるみたいですね。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-11-22 10:52 | JJ林俊傑

妄想バトン

オトモダチの少ない私へ燐さんがお題指定でバトンを回してくれたので答えてみました。
お初バトンです。
大してヒネリのない答えでごめんなさい。
てかバトンって誰かに回すものなんですか?ここで止めちゃってもいいんですか??

■妄想10cm○○バトン
○○の中にお題を当てはめて下さい。

お題:JJ林俊傑

・目覚めた時10cmのJJがあなたの顔を覗きこんでいました。

→夢かと思って二度寝します

・10cmJJをあなたは飼いますか?

→ミクラス人形と並べて一緒に。
f0078433_14311136.jpg
・10cmJJがお腹すいたと主張しています。あなたは何を与えますか?

→食べたい物を聞いて、あまり高級そうでなければ買って与えるor作ってみる

・10cmJJがトイレにいきたがってます。どうしますか?

→ご案内します

・10cmJJが風呂に入りたがっています。どうしますか?

→混浴の方向で(だって蛇口とか届かないじゃん・・・)

・10cmJJと初デート!どこに連れていきますか?

→やっぱここかな~。あ、いやこっちかも。喜ぶだろうなぁ。

・最後の質問!10cmJJがいたらあなたはどう思いますか?

→本物に会わせてあげようと思案すると思います。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-11-20 14:38 | 100の質問系
初音ミクの新しいゲーム面白いです。
by kaoga-fuketa
プロフィールを見る
画像一覧

有り難きリンク

つれづれっと
たまさんのブログ

manaの つれづれなるままに。
猫のヘソンカワイイー
ってかアバタ似すぎ

at the BLACK HOLE
+燐+さんのブログ

一輩子都忘不了
kazuさんのブログ

J.J's Westside
JJ本人のブログ
(旧ブログはこっち

JJBOY的部落格
JJ本人のブログ2 
最近はこっちの方が更新されてる。
ココも同じ。

林俊傑悠悠小客廳
OPENしました。
本人の書き込みもあります。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧