続・心機一転

<   2006年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧




かんたさん

f0078433_11233444.jpg新しいスカパーガイド(加入者全員に送られてくる薄っぺらい冊子)にカンタさんの写真2枚も載ってたね。ラブホリと夜心のだけど。
←このカンタさんは最近のお写真なんでしょうか?個体でのカンタさんの活動消息はあまり追っていないので(チーム組んだときだけ彼の動向が気になる。なんでだ?)最近どんな姿でどこにいらっさるのか知らないんですが・・・。こうやって見るとやっぱキレイな人なのかなと思います(何を今更)
近頃クリスマスも近いのでSMタウン1集を聴いてます。激懐かしいです。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-12-18 11:24 | 韓国芸能ネタ

一周年☆

「♪내가 좋아 했었던 마이클 잭슨~」(By.장우혁선배님)

麥克傑克森クル━━━━━(*▼Д▼)Я彡━━━━━ ッ !!!!!
↓↓↓↓↓
DVD発売曲目リスト

完全版DVD待ってましたヨ!
マイケルとか周社長とかりーほんさんの曲も収録されるそうです。
(そうそう関係ないけど日本のマイケル頑張れ)

絶対欲しいYO!会場で販売するのかな?
欲を言えばCDに「美人魚」も入れて欲しかったなぁ・・・。
「聽不懂沒關係」のLIVEバージョンいいかもネ。


さて今日のタイトル。
何が一周年なのかというと・・・。

私がJJの曲に出会ってから今日で1年が経ちました♪(≧▽≦)/★☆。.:*:・"

まだ一年しか経ってないのにこのハマりよう・・・( *´艸`)デヘ
まさかサイン会やコンサートのために台湾まで行くようになるとは考えも・・・あ、いや、少しは予想できたかも(笑)
私が初めて聴いたのは「編號89757」でした。まさに運命の曲。

皆さんはどの曲でJJを知りましたか?
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-12-15 11:34 | JJ林俊傑

ケータイ番号9回変更・ファンからの着信に困惑の林さん

先日コンサートの稽古を終えた林俊傑がスタッフと共に麻辣鍋(※山椒と唐辛子の辛いスープ)を食べに行った。お腹いっぱいになった後お店を出ると携帯が鳴り、一通のショートメールを受信した。そこには、「JJ、喉に気をつけて!あまり辛いものを食べないで!」と書かれていた。林俊傑は苦笑いしながら「うわー、ケータイの番号がまたばれちゃったよ。今年はもう9回も変えたのに、ファンって本当にすごいな」と恐れをなした様子であった。

元ネタ:数字娱乐(「数字で見る芸能」の2つ目の記事)
これちょっと怖いんですけど!!><;
単にメール送っただけならまだしも、食事の様子も見てたってことでしょ?怖・・・。
ストーカー的な行為は賛同しかねます。。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-12-14 12:01 | JJ林俊傑

こっちも届いた

5◎1チケ届きました。
自分の懐は痛んでないんだから席に関しての文句はありません。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-12-13 17:25 | 韓国芸能ネタ

出発案内が届いた、しかし・・・

エバー航空だって。乗ったことないよ!
てか現地到着時刻23時って。遅ぃぃ~~バス間に合うか???
運良く間に合っても台北駅着くの午前様だね。宿のおばちゃん寝てたらどうしよう・・・。
アシアナ航空最終便を思い出したよ<二度と乗りたくないヤツ。
帰りの30日は午後発なのでゆっくりできそう。
・・・ねぇねぇ両替どうすりゃイイの??
今手元に400元しかないYO!!
空港の銀行は22時で閉まるとか言ってるし(爆)
日本で両替なんて絶対したくないし!><
さてさてどうする??
ソウルと違って凍死はしないだろうから、最悪野宿の覚悟を決めとくべきかしらん???
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-12-13 13:36 |

風の噂ですが

コンサDVD&CDが29日に台湾で出るみたいな消息を聞いたのですが、ホントかな??
違ってたらごめんなさい。
OBM、さっきまで落ちてましたが現在は復旧した模様。

てか「論壇」で日本のJJファンが書いたブログの内容が多数転載されてるYO!
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-12-12 13:46 | JJ林俊傑

I was very surprised.

我吓了一跳...
突然增加了參訪這個部落格的人數。
我覺得奇怪。(因為平常很少參訪的人(^^;)

我去看OBM 論壇...
竟然發現了這個部落格的address!

那個時候的我的表情→Σ(゚口゚;)ノ<「就是我的部落格!!」

在日本也有很多JM。
我只是其中的一個人...

可惜,我的中文水平不高ㅠ_ㅠ
JJ說的話、歌詞內容,
對我來說難以理解orz
但第一聽到他的音樂的時候,
我感動極了!!
我特別喜歡他的聲音。

12/29我也參加演唱會。
我特意從日本去看啊!(^‥^)=33
好期待。。。
希望JJ的作品還更多的人來聽。
音樂跨越語言。音樂就是世界共同的語言吧?

P.S.我是女人~~
請大家多多諒解我的不好的中文>_<;


ビックリしたヨ!
いきなりアクセス数が増えたのでフシギに思っていたら、
OBMにここのアドレス載せられてたYO!(大汗)
すんごいビビった。チビりそうになったもん。まぢで。
このブログではいつも外国の方に優しくない文章を書いているので、
(正しい日本語を使いましょうネ)
頑張って中文で書いてみましたよ。
大体の意味が通じればそれでいいんです。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-12-11 15:45 | JJ林俊傑

ㅠ_ㅠ

まだ敗者復活戦があるから!!!

変ホ長調すごいね。

決勝進出者9組
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-12-11 13:44 |

何もしていないのに

f0078433_22182780.jpg
アクセス数がいきなり上がっているのはなぜ・・・?


←かわゆい(オカマに迫られてる)
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-12-10 22:20 | 日常。

家帰ったら

f0078433_12142796.jpgこんな雑誌が置いてあって。
P17とP43は熟読。和服!
ナマ写真応募しなきゃ。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-12-08 12:16 |
初音ミクの新しいゲーム面白いです。
by kaoga-fuketa
プロフィールを見る
画像一覧

有り難きリンク

つれづれっと
たまさんのブログ

manaの つれづれなるままに。
猫のヘソンカワイイー
ってかアバタ似すぎ

at the BLACK HOLE
+燐+さんのブログ

一輩子都忘不了
kazuさんのブログ

J.J's Westside
JJ本人のブログ
(旧ブログはこっち

JJBOY的部落格
JJ本人のブログ2 
最近はこっちの方が更新されてる。
ココも同じ。

林俊傑悠悠小客廳
OPENしました。
本人の書き込みもあります。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧