続・心機一転

<   2007年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧




しばしお待ちを

明後日ぐらいには落ち着けると思います。
でも週末また港町へ行くので(おそらく日帰り)まだバタバタしてます。
春を迎える準備で忙しいです。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2007-02-26 13:07 | 日常。

おおっと

本日、このブログの総アクセス数が1万人に達しました。ありがとうございます。

開設1年でやっとの1万人突破なので
アングラなブログかとは思いますが、これからも読んで頂けると嬉しいです。
何かあればコメントや拍手で気軽にメッセください。(メアドは公表していません)

関係ないけど
[PR]



by kaoga-fuketa | 2007-02-20 16:36 | 日常。

明けましておめでとうございます。

新年の福をガッチリお受取りくださいませ。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2007-02-18 07:16 | 日常。

移ります

ここのブログで森のできごとを書いていくと混乱しそうなのでf0078433_12161529.gif
別のブログに森日記移します。
昨日左にカテゴリ作っちゃったんだけどね。まぁいいか。
右のタヌキをクリックしてもらえれば私の森生活が覗けます。
プレイしてない人は読んでもちっとも面白くないと思いますが。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2007-02-15 14:57 | ダブルエス村

愛情みっけ

SS겁쟁이MV解禁ネタ書こうと思ったけど私にはこっちの方が重要なので先に。

JJ&金莎の新曲が出ましたー。タイトルは『发现爱』
f0078433_1652835.jpg3拍子(←病死って変換された・・・怒)なんですネ。JJの曲で3拍子ってのは初めて聴きました。
とっても甘~い雰囲気の歌です☆。.:*:・"゜★。.:*:・"゜
JJってすごいなと新曲聴くたびに思います。
男性+女性のデュエット曲っていうより女性+女性みたい。
JJ声高ぇぇー*´▽`

今日は「西洋情人節」です。
JJは高校生の頃、授業中に先生やみんなの前で突然
好きな女の子へバラの花を一輪渡して、
「ハッピー・バレンタイン」と告ったことがあるそうです笑wwww
2/14だったのか旧暦7/7だったのかはわかりませんが・・・。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2007-02-14 16:53 | JJ林俊傑

着実にハマるかも

一昨日ダブルエス村に引っ越してきた、ぶらいあんと申します。

命名の由来↓

私「主人公の名前何がいいかなー?」
母「・・・ぶらいあん」
私「(入力)」
DS「“村の名前を決めてください”」
私「村の名前も決めなきゃー」
母「・・・ダブルエス村」
私「(入力)」

<メモ>
・6時50分にお客さんが来るのでその時間にいないと。
・オケラ見つかんないよー。
・トラ子に道で拾った壁紙とは知らずに高額取引させられてしまった。

公式サイト
[PR]



by kaoga-fuketa | 2007-02-14 15:13 | ダブルエス村

わかった!

こうやるんですね↓

【続きを読む】
[PR]



by kaoga-fuketa | 2007-02-13 16:21 | 雑記

昇天

我が家のパソコンが完全昇天いたしました(立ち上がらない)
「電化製品は一つ壊れると連鎖的に壊れる」という都市伝説を思い出しました。
はやくビスタ買わなきゃ。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2007-02-13 13:06 | 日常。

某日本のMC

やはり非難の声も上がってたのね~。コレ

だってダウソタウソだもん、って言っても韓国ぺんには伝わらないか ('・ω・`)
[PR]



by kaoga-fuketa | 2007-02-10 15:38 | 韓国芸能ネタ

HDD+DVDレコーダー

修理期間中のレンタルということで、ついにHDD+DVDレコーダーが我が家にやってきました。
このまま買い取りになるかも。
ビデオ編集をやってみてわかったこと→ちっとも作業がはかどらない。
本当に必要な部分だけを残しなさい、ということがよくわかりました。
操作になれてないからHDDからDVDへの高速ダビングができなくて
すんごい時間かかってダビってます。
しかも焼き上がったDVD、他のプレーヤーじゃ再生出来なかった・・・orz;
多分設定変更すればいいんだろうけど、果たして使いこなせるかしら?

とりあえずカンタさんのザ・ベスト(カタカナで書くとダサい・・・)とかからダビ始めてます。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2007-02-10 15:13 | 日常。
初音ミクの新しいゲーム面白いです。
by kaoga-fuketa
プロフィールを見る
画像一覧

有り難きリンク

つれづれっと
たまさんのブログ

manaの つれづれなるままに。
猫のヘソンカワイイー
ってかアバタ似すぎ

at the BLACK HOLE
+燐+さんのブログ

一輩子都忘不了
kazuさんのブログ

J.J's Westside
JJ本人のブログ
(旧ブログはこっち

JJBOY的部落格
JJ本人のブログ2 
最近はこっちの方が更新されてる。
ココも同じ。

林俊傑悠悠小客廳
OPENしました。
本人の書き込みもあります。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧