人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・心機一転

JJ上海コンサの曲目一つ一つに妄想してみる

もう一週間も経っちゃったよ!∑莔rz
結局まだまともにレポとか記事読んでないんだよねぇ・・・。斜め読みしかしてない。
あと、コンサートの動画も見たいのになぜかうちのPCじゃ見れない(泣)
見たいのたくさんあるのに~!!

少しでも会場にいた気分を味わいたいため、歌った曲一つ一つに実際見てもいないのに感想(?)を書いてみました↓

1.木乃伊
この曲で始まるってことは大方の予想通りだったんですか?

2.编号89757
うん、まぁミイラからはこの流れが妥当だよね。

3.翅膀
いっきにしっとりムードですか。

4.原来
NEWアルバムからもバラード。

5.简简单单
バラード続きますねー。

6.明天
ここで流れが変わって。

7.盗
「パクれ、パクっちまえ~!」

8.就是我
ダンスの先生が事前に観客にこの振り付けを指導したそうな。

9.不可思议(嘉宾:金莎)
ゲストターイム。

10.被风吹过的夏天(金莎+JJ合唱)
うちゅくしぃハーモニー。

11.爱笑的眼睛
ビビアンへの提供曲ですね。

12.I DO
雨の方のかと思った(爆)違うよね?

13.记得
阿妹への提供曲。この曲がきっかけで『林俊傑』の名前が一気に広まったんだよねぇ。

14.Beatbox&太鼓
ダーーーーッ!!!コレ見たかった見たかった><;口技カコイイよね!

15.听不懂没关系
上海語で歌ってまさに「听不懂?没关系!」だったそうな。

6.熟能生巧
中華な雰囲気。

17.黑色幽默
じえるんさんの曲。聴きたかったな~!

18.唯一
お友達のりーほんさんの曲。

19. Heal The World
元祖マイケルの歌。

20.当你(嘉宾:王心凌+JJ合唱)
イイ曲やね。

21.Woosa Woosa(王心凌)
うっさうっさ。

22.我会好好的(王心凌)
ごめん、この曲知らない(爆)

23.第二天堂
これステージ見たかった!><;

24.子弹列车
ステージ栄えしそうな曲。

25.进化论
フーッ!ヘイ!

26.美人鱼
私この曲生で聴いてたら絶対泣いてただろうなぁ。

27.豆浆油条
可愛い系。

28.波间带
チッチキチー♪

29.一千年以后
名曲だよね。

30.曹操
この曲がラストかと思った。

31.只对你说
나도 사랑해요.ㅎㅎㅎ

32.江南
上海にはピッタリだったでしょうね。

あ、行ってもいないのになんかちょっとコンサート行った気分になれたw
JJ上海コンサの曲目一つ一つに妄想してみる_f0078433_12244714.jpg
あとね、気になるのは仮面舞踏会(左写真)みたいなのがあったんですけど・・・これは一体何歌ってるときの写真?
「不死之身」とか「相信无限」は歌わなかったのね。「不死之身」は純粋に聴きたい、「相信无限」はバンド連れて歌うJJの姿を見たかった。
「明天」を歌ったのはちょっと意外だったかも。この曲だけMVがないのはナゼ?
じえるんさんとかりーほんさんの曲は「本人よりも上手いv」らしい。JJファンは皆そう言うでしょう(^^;
それと、コンサ行けなかったファンに対してもちゃんとメッセージを残してくれてるJJって本当にイイ子だなぁと思いました。
29曲お疲れちゃーん!<ゲスト除いた曲数。



by kaoga-fuketa | 2006-06-17 12:32 | JJ林俊傑
初音ミクの新しいゲーム面白いです。
by kaoga-fuketa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

有り難きリンク

つれづれっと
たまさんのブログ

manaの つれづれなるままに。
猫のヘソンカワイイー
ってかアバタ似すぎ

at the BLACK HOLE
+燐+さんのブログ

一輩子都忘不了
kazuさんのブログ

J.J's Westside
JJ本人のブログ
(旧ブログはこっち

JJBOY的部落格
JJ本人のブログ2 
最近はこっちの方が更新されてる。
ココも同じ。

林俊傑悠悠小客廳
OPENしました。
本人の書き込みもあります。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧