人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・心機一転

台湾芸能野球チーム(J☆star)vs韓国芸能野球チーム(재미삼아)

情報が錯綜(?)していたので詳細が決まってから書こうと思っていたネタ。

7月27日(大阪ドーム)、7月28日(東京ドーム)で行われる
第一回WCBFチャリティー芸能人対抗国際野球親善試合大会に
台湾 Jスター事務所チーム(5566)と
アンジェウク率いるチェミサマ(韓国)が登場。

詳細はこちら

現在の私の心の叫び↓

孫協志(5566)写真映り良すぎ

☆K-Oneも来るよ

☆たっくん(ペソンウ)来るの嬉しい!

☆乾毛さんも

☆わんつー片割れだけ

☆ノラジョ片割れだけ

☆そしてやっぱり、


そ ん じ ん 兄 さ ん 来 日


本業(違)の野球に汗を流す兄さんの姿が見たいです。
「チーム暇つぶし」ついに日本上陸か・・・。

てかさー、チケット5万って何???<エキサイティングシートとかいう方
値段見て本当にエキサイティングしちゃったYO。
一般ならS席12,000円,A席10,000円だけどそれでも高くね??スポーツでは普通なの??
チャリティだからって何でもやっていいわけじゃないぞ。
「6月24日先行予約開始予定」って明後日じゃんかよぅ。
(あ、関係ないけど24日エンタな台湾最新事情っていう番組やるんだって<備忘録)
ネックなのはチケット代と大阪までの交通費だな・・・<大阪まで行く気??

余談ですが、最近ここのブログに「タクジェフン」でやってくる人が多くなったのはやはり来日と関係あるんでしょうか?



by kaoga-fuketa | 2006-06-22 12:00 | 混同/分類不可
初音ミクの新しいゲーム面白いです。
by kaoga-fuketa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

有り難きリンク

つれづれっと
たまさんのブログ

manaの つれづれなるままに。
猫のヘソンカワイイー
ってかアバタ似すぎ

at the BLACK HOLE
+燐+さんのブログ

一輩子都忘不了
kazuさんのブログ

J.J's Westside
JJ本人のブログ
(旧ブログはこっち

JJBOY的部落格
JJ本人のブログ2 
最近はこっちの方が更新されてる。
ココも同じ。

林俊傑悠悠小客廳
OPENしました。
本人の書き込みもあります。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧