人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・心機一転

李玖哲 / 이구철 / Nicky Lee

李玖哲 / 이구철 / Nicky Lee_f0078433_1331041.jpg

先日ヴァネコンのゲストだった彼。カンタとも良さそうな感じだった彼。
韓国人です。韓国ではVOICEやセイントというグループにいたらしい。
LA Boyzの黄立成(ジェフ・ホァン)の誘いで、
台湾HipHopグループ・麻吉(MACHI)へメンバー入りしたそうな。
愛称は小胖子(おデブちゃん)。ヴァネコンMCでも自虐デブネタ炸裂してましたネ。

シナペンの中には彼を知ってる人もいる・・・はず。たぶん。
彼はシナのエリックと共作してるんですよ。

台湾男子グループ・B.A.Dに『靠近一點』という曲があります。
シナの『Young Gunz』の中国語カバー曲です。
エリックが直接ラップに参加してるんですが、Nickyも英語ナレーションやってます。
エリックじゃない英語が聞こえてきたら、それが小胖子です。
ココで視聴できます(「视听」ってトコのヘッドフォンマークをくりつくしてね)

私は彼の1st『Tell me why』を聴いて「オオッ!」と思い好きになりました。
『第五街的誘惑』も好き。『都怪我』『好久好久不見』も好きでよくリピートしてます。
ヴァネコンゲストは本当に嬉しかったです。
韓国ポップスはよく聞くけど、台湾ポップスには馴染みがないって人には彼のCDがオススメです。
강력추천★



by kaoga-fuketa | 2006-07-20 13:51 | 混同/分類不可
初音ミクの新しいゲーム面白いです。
by kaoga-fuketa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

有り難きリンク

つれづれっと
たまさんのブログ

manaの つれづれなるままに。
猫のヘソンカワイイー
ってかアバタ似すぎ

at the BLACK HOLE
+燐+さんのブログ

一輩子都忘不了
kazuさんのブログ

J.J's Westside
JJ本人のブログ
(旧ブログはこっち

JJBOY的部落格
JJ本人のブログ2 
最近はこっちの方が更新されてる。
ココも同じ。

林俊傑悠悠小客廳
OPENしました。
本人の書き込みもあります。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧