人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・心機一転

林俊傑:武漢で9月に《江南》歌う ピアノの弾き語りを披露

武漢でやるなんて知らんかった。。マメに情報チェックしないとダメですね(´д`)

噂やスキャンダルもなく、男前というわけでもないが、JJこと林俊傑は多くの名曲によって人気がますます上昇中だ。昨日、彼は9月16日開催の“就是俊傑”武漢コンサートのプロモーションで武漢を訪れ、安徽省のファンでさえも遠路はるばる応援へ駆けつけた。

コンサートでは“曹操の衣装”を着る

ただ4枚のアルバムを出しただけだが、林俊傑はソロコンサートに対してとても自信を持っていて、《一千年以後》、《曹操》、《江南》などの代表曲の他にも、王力宏、周杰倫、マイケル・ジャクソンの歌曲をもカバーして歌う。

彼はコンサートではピアノの弾き語りを披露するほか、太鼓を叩いて気迫を表現し、また華麗なダンスの技は更なる秘密兵器だと述べた。11セットの舞台衣装は高くて150万元に達し、特に曹操の衣装は古典と現代の華麗感を融合して最も人目を引くものである。

9月の江城(※武漢の異称)は依然としてストーブのような暑さだが、“曹操の衣装”のせいで熱中症にならないか心配ではないか?と問うとJJは笑って、「武漢は少なくともシンガポールよりは暑くならないでしょう?僕がたくさん汗をかくから、ファンの皆には面倒かもしれないけど、僕にミネラル・ウォーターを用意してほしいな」と言うとステージ下のファン達は口を揃えて大声で応えた:「全然構わないよ!」

金莎と阿杜の相弟子の情は深い

林俊傑と張韶涵は先日同じCMモデルに選ばれたが、今回のコンサートのゲストは決して張韶涵ではない。林俊傑は笑って:「金莎が以前僕のコンサートで三回ゲストを引き受けてくれたので今回も彼女がゲストでしょう。」と述べた。

JJは、妹分である金莎を至る場所で引き立てているのでどうしても噂が広がるのは抑えきれない。記者が「金莎はJJの理想の彼女ではないか?」と聞くと、彼は笑って答えた:「金莎はただの理想的な良い妹分です。」

ある噂によると、海蝶レコードは人気下降気味の阿杜に替わってJJを会社の主力にしているという。JJははっきりと述べた:「どの歌手も皆すべて自分のスタイルを持っています。阿杜は隠居なんてしてませんよ。こっそりと新しいアルバムを準備しています。僕も阿杜の新しいアルバムのために歌を書いています。」阿杜との不仲説を否定する証拠として、林俊傑は「僕も武漢のコンサートで阿杜をゲストに招きたいと思っています。」と語った。

            出典:林俊杰:武汉九月唱《江南》 将会秀钢琴自弹自唱




by kaoga-fuketa | 2006-08-21 14:24 | JJ林俊傑
初音ミクの新しいゲーム面白いです。
by kaoga-fuketa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

有り難きリンク

つれづれっと
たまさんのブログ

manaの つれづれなるままに。
猫のヘソンカワイイー
ってかアバタ似すぎ

at the BLACK HOLE
+燐+さんのブログ

一輩子都忘不了
kazuさんのブログ

J.J's Westside
JJ本人のブログ
(旧ブログはこっち

JJBOY的部落格
JJ本人のブログ2 
最近はこっちの方が更新されてる。
ココも同じ。

林俊傑悠悠小客廳
OPENしました。
本人の書き込みもあります。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧