人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・心機一転

YG家族の集いin東京

YG家族の集いin東京_f0078433_1273897.jpgみなさんお疲れー。
燐さんにチケットを安く譲っていただいたので(どうもです!)友人と一緒に東京へ出向いてYGコン夜の部を見てきました。
こんなに疲れたコンサは今までなかったかも。みっちり3時間やりました。腕が上がりません。
(ちなみにナイツは行きませんでした。てかオール行ける体力残ってませんでした)
今回の私のメインはわんたとDドラです。記憶が曖昧なので(3時間も覚えられないYO!)曲順関係なくレポ打ちます。

次男とウーと45rpmが出ないと聞いてテンション↓でしたが
オープニングでジヌションの「A-YO」が流れてきた瞬間一気に(゚∀゚)↑↑になりました(単純)。
A-YO好きです。思わず最初から飛ばしてしまいました。
マレジョでヨメと子供が出てきたらドウシヨウと思っていましたが
オム姉パートはコミやんでした。

StonySkunk2集の「Ragga Muffin」はカコイイ!!
YGに移籍したときはビックリしたけど正解だった気がします。

わんたですけど、次男はいないと知りつつも「にがなるあろ?」のイントロが流れてきたときは
やはり興奮してしまいました。
ああーーべきょーん久しぶりだーーー相変わらず小せぇぇーーーー。
7より遥かにべきょんの方が日本語が上手いので
なんだかべきょん先輩がコンサのMCみたいな感じでした。
しかしまぁよくあれだけぺらぺらと日本語が出てくること。感心します。
一匹連れて帰りたくなりました。でもうるさいかな。

ま、可愛いんですけどね。

それとレクシーの「Let Me Dance」では番長だけでなくべきょんと爺もご登場。
ああっ、べきょーんがバックダンサーと一緒にくるくる踊ってる・・・!!(萌)
あとBigmamaのときもべきょんがピューーッっと袖から出てきたっけ。
まるでネズミのようでした。

ま、可愛いんですけどね。

2時間経ってもまだびっぐべんは登場しなかった(と思う)
既にクタクタでしたがやっと出てきたときはなんとか「Dドラァァーー!!」と出せる限り声援を送りました。
可愛く成長してくれて嬉しいです。今18だっけ?若。

YMCA野球団ともっちぇんい紳士のとき7いたんですね。最後に気がつきました。
「あっあーっ、おっちょんじ~♪」「まいのすいーべっくくしぷちるまーの~ん♪」でノリノリ。
ジヌションの「How deep is your love」を7が一緒に歌ってました。
7ソロコーナーではぶっちゃけ曲をよく知らないので休んでました。
私が応援しなくても他の皆(ほとんどが7ぺんだったと思われる)が頑張ってくれるからいいよね?
私が分かったのは「なんあらよ」「スタイル」「よるちょん」だけ。
でもさすがによるちょんが流れてきたときはガバッと椅子から立ち上がりました(笑)
リミックスバージョンでジヌションの部分をDドラ達が歌ってたよーーかわいいーー。

ちなみにヤンサは出なかったです。
あ、最後の最後でプライム出てました。ムガダンの曲はナシ。

そうそう、なんで土曜日にやってくれなかったんだろうと思ったのですが
土曜日フォーラムでは朝日さんのペンミがあったんですね。
誕生日と同じくイベントの日付も覚えるのがニガテです。

すっごい脈絡ないんですがこれぐらいでレポ切り上げます。
急いで打ったので打ち間違いあるかも。あれば追々修正します。



by kaoga-fuketa | 2006-09-11 12:05 | 韓国芸能ネタ
初音ミクの新しいゲーム面白いです。
by kaoga-fuketa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

有り難きリンク

つれづれっと
たまさんのブログ

manaの つれづれなるままに。
猫のヘソンカワイイー
ってかアバタ似すぎ

at the BLACK HOLE
+燐+さんのブログ

一輩子都忘不了
kazuさんのブログ

J.J's Westside
JJ本人のブログ
(旧ブログはこっち

JJBOY的部落格
JJ本人のブログ2 
最近はこっちの方が更新されてる。
ココも同じ。

林俊傑悠悠小客廳
OPENしました。
本人の書き込みもあります。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧