人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・心機一転

JJ's BACK...(ヘンテコ訳)

うほっ!久しぶりに日記更新されてるv
最近とある映画を見たんだけど...チョ~カッコイイの。
The Prestige《頂尖絕對》ってタイトル。
内容は二人のマジシャンの対決であれこれ比較されるんだけど、ポイントは監督のテクニックがピカイチってこと。
観衆の目を釘付け!最初から最後まですごいんだ。。
そして気づいたんだ、この映画そのものこそが大きなマジックなんだってね!ず~っと、飛んだり跳ねたりして、ホントかウソかわからないけど。。とってもエキサイティングなんだ!ほっほっほ。。
時間があったら見てみてね~!

映画鑑賞も僕に仕事のことを思い起こさせるんだ。マジシャンと同じく、練習を続けて新しいスタイルを考えていかないとすぐ淘汰されちゃうんだ!ミュージシャンってホントたいへんだYO!!!
だから、みんなにはミュージシャンたちが作り出した作品を大切にしてほしい。チャイニーズ世界の音楽を元気づけて、チャイニーズ・ミュージックを国際舞台の上へ立てるようにしてほしい!これはミュージシャン全ての願いなんだってba!!!

歌手と歌手の間には必ず言葉には出来ないプレッシャーがある。けどそのプレッシャーや競争がチャイニーズ・ミュージックシーンの進歩を促せればいいなぁと思うよ!

最近写真にハマり出したんだ。新しいカメラを買ってたくさん写真をとったよん。ゆっくりアップしていくつもり。
見たい人は僕と一緒に乞うご期待!僕の空間でだけ見れるのだ!!:)
※「聯係」→「練習」の打ち間違い?
※『The Prestige』って今月20日に全米公開されたばかりの映画らしい。
  ってことは今JJは美国? 『The Prestige』公式サイト (日本公開は未定)
※なんとなく勝手にギャル男口調(苦情は受け付けておりません)



by kaoga-fuketa | 2006-10-25 16:18 | JJ林俊傑
初音ミクの新しいゲーム面白いです。
by kaoga-fuketa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

有り難きリンク

つれづれっと
たまさんのブログ

manaの つれづれなるままに。
猫のヘソンカワイイー
ってかアバタ似すぎ

at the BLACK HOLE
+燐+さんのブログ

一輩子都忘不了
kazuさんのブログ

J.J's Westside
JJ本人のブログ
(旧ブログはこっち

JJBOY的部落格
JJ本人のブログ2 
最近はこっちの方が更新されてる。
ココも同じ。

林俊傑悠悠小客廳
OPENしました。
本人の書き込みもあります。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧