人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・心機一転

デカメガネvs元祖負担ボーイ

笑いをとるためのプロ根性ってすごいなと思った動画
デカメガネvs元祖負担ボーイ_f0078433_14491964.jpg
☆韓国語が分からなくても一度動画を見てから読んだ方が楽しめるカモ。

特別ゲスト・みょんふん登場で盛り上がる会場。
どうやら出だしからかなりご立腹の様子。

「俺はみょんふんだぜ!」

レフェリー「何年何組だ?」

「2年3組デス!」

歓声に沸く会場。

「誰と対決だ?」

「デカメガネ出て来い!」

(唖然として)「(俺?)」

テロップ<お前どういったご身分だ?対決>

「開始~!」

「お前・・・笑うとどうしてそんなにキモイんだ?」

会場「きゃー!(笑)」

「怒ったらセコンドを攻撃してください」

「何でなんだ?」

「本当にそう思ってるのか?」

「ああ」

酔ってるのか?

↑の言葉に相当頭にきたらしくセコンドのじょんふぁんを1発殴るも10倍返しされる始末。
<エイッ!>

「何でそんなことを?」

「飲んじゃいねーヨン!」
独特の言い回しで会場笑。

「なんで一人で・・・格好良いことは全部独り占めにして
“バラードの皇太子”だなんて呼ばれやがって。
“バラードのサムシク”(※大ヒットドラマ「私の名前はキムサムスン」のヒョンビンの役名)
だとかいうのもあるが何でよりによってバラードの皇太子なんだ?
やってらんねーぜ!」

「(・・・)」
ムッっときてセコンドを1発殴るデカメ。

「僕が格好良く見せようとしてやってるんじゃなくて・・・」

聞いて呆れるみょんふん

みんながそう呼んでくれるんだ」(←勘違い発言)

会場悲鳴。

「初めて会ったときもな、「あ、みょんふん先輩こんにちは」って丁寧に挨拶するべきだろ。
初めて会うのに「あ、先輩ド~モ~」って、何だあれは?!」

<実際みょんふんの方が年上!>

「いや、最初は敬語でしたよ。年もわからなかったし。
でもさっきはもう親しくなれたかなと思って「先輩ド~モ~」って言ったんですよ」

会場一同納得。

「お前はパーフェクトだよ」

(爆笑)

「俺はそういうのが大~嫌いなんだ」

「(話題を換えて)僕は二重まぶたじゃないから・・・二重が素敵な先輩を見ると羨ましいんですよ」

おおー!と会場歓声。
笑顔のデカメガネ。褒めたつもり。ところが・・・



「ああ、これ生まれつきじゃないぜ」




じゃない?



<そういう意味で言ったんじゃないのに・・・結局逆効果>
殴られるデカメ。苦笑して崩れる。
つまりみょんふんは堂々と「整形しましたけど何か?」宣言。

「(慌てて)本当に知らなかったんですよ~!」と必死に無駄な弁解をするデカメ。ここで対決終了。

「この雰囲気はどうですか?」

「最高です。ノッてきました」

今の気分をダンスで表現するみょんふん(踊り続ける・・・)



by kaoga-fuketa | 2007-01-25 11:46 | 韓国芸能ネタ
初音ミクの新しいゲーム面白いです。
by kaoga-fuketa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

有り難きリンク

つれづれっと
たまさんのブログ

manaの つれづれなるままに。
猫のヘソンカワイイー
ってかアバタ似すぎ

at the BLACK HOLE
+燐+さんのブログ

一輩子都忘不了
kazuさんのブログ

J.J's Westside
JJ本人のブログ
(旧ブログはこっち

JJBOY的部落格
JJ本人のブログ2 
最近はこっちの方が更新されてる。
ココも同じ。

林俊傑悠悠小客廳
OPENしました。
本人の書き込みもあります。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧